人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた『こちくら市』に行ってきます♪

3月13日(土)にまたまた『こちくら市』に行ってきます♪

今度のこちくら市は、お友達のatelior monoちゃんと行ってきます。

まだ二十四節記のランチを食べに行ったことがないので、
今度はmonoちゃんと交代でランチ食べに行こうかなって思ってます♪

またたくさんのお客様との出会いが楽しみです~!
週間天気予報では、お天気もよさそうですし、
ぜひ、みなさんお越しくださいね。


cocoa madeさんから1点のみですが、Saleのお知らせです。
またまた『こちくら市』に行ってきます♪_a0138017_23442611.jpg

2300円 → 1840円にprice downです。

cocoa madeさんは、atelier monoさんと何だか経歴が似ているんです!!
機会編みの教師と教室経営の資格をもっています。
洋裁は家政学院に入学し、
3年在籍の3年目は、先生の助手をしておりました。
そしてなぜか名前の変わった家政専門学校を卒業しました。

いろなん経歴を持たれた方が、きっと何かのご縁なんでしょうね、
La Linairaに集まってくださっています。
作家さまとのやりとりからいろいろなお話を聞かせてもらったり、
こうしてたくさんの作品が集う場所が持てて、本当に嬉しいです。

これからもLa Linariaを作家さまと盛り上げていけたらいいなぁって思っています。

今後ともどうぞご愛顧のほど、よろしくお願いいたします♪


お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
by lalinaria | 2010-03-08 23:56 | イベント