人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mammy's Marche vol.2 いよいよ明日です♪

Mammy's Marche vol.2 いよいよ明日です♪

曇りだった天気予報から晴れに変わって、やったぁ!って感じです!

明日のMammy's Marcheは12月ですので、クリスマスを少し盛り込んでみました。

朝早く行って、会館の玄関にクリスマスツリーを飾ろうと思っています。
(会館の人に撤収を命じられたら、中に入れますが。。。)

その横にLa Linaria の作家さんのFrames in the garden,,  さんの作ってくださった
Mammy's Marcheの看板を設置しようと思っています。

元保育士のU-TAさんが、お友達の保育士さんを2人も連れてきてくれましたので、
明日のキッズスペースは安心してお子様を預けて、
ママはゆっくりとお買いものができると思います。
これもU-TAさんのおかげです。本当にありがとう。
来てくださる保育士さんもありがとうございます。

Mammy's Marche その名前のとおり、
ママに優しいイベントにしたいと思って続けています。

ゆったりと作品を楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~

本当に楽しみです♪

ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております!

**********************************************************
ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.2(マミーズ・マルシェ)

☆☆☆ http://mammysmarche.blog122.fc2.com/  ☆☆☆

2010年12月1日(水) 11:00am-15:00pm

大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪


販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りパン・ドーナツ)
    アンティーク雑貨などを予定しています。

開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

11時に先着30名さま、13時に先着20名さまに、
ほんの気持ちのプレゼントご用意して待ってます♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

***********************************************************
Mammy\'s Marche vol.2  いよいよ明日です♪_a0138017_235569.jpg

by lalinaria | 2010-11-30 22:59 | イベント