人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆にはまっています!

今年は店長の私の暮らしも載せたいなぁ~と思ってますので、

いろいろなことを書いていきますね~


今回のタイトルはぜんぜんLa Linariaのイメージからかけ離れているのかも。。。

と思いながら、今はまっている『納豆』のこと書いちゃいます。


キムチ納豆ダイエットって知ってます?
ちょっと前に流行っていたみたいですが、今頃私はトライする気になりました。


【キムチ納豆ダイエット】~脂肪燃焼&便秘解消
『血液をサラサラにして脳梗塞、心筋梗塞、痴呆症などの生活習慣病を予防。
便秘を解消し、ダイエットにも効果的なキムチ納豆なら、毎日手軽につづけられる!』
goo!ダイエットより


キムチも納豆も好きだし、これなら続くかな。。。
いろいろなダイエットにもトライしていきましたが、なかなか続かず。。。

でも今回は続くかも!の予感が!!!

というのも納豆を買ってみて『ミツカン金のつぶで10万円もしくは1万円が当たる!!』の文字を
パーケージに見たんです~

あんまりこういう応募ってしたことないんですが、
ダイエットも兼ねるとなるといいかも~♪

納豆にはまっています!_a0138017_102361.jpg
納豆にはまっています!_a0138017_1025092.jpg


でも、10万円当てるにはバーコード80枚・1万円当てるにはバーコード8枚で1口なんですぅぅ

2月28日までに80枚は無理だよね。。。

でも、できるだけいっぱい食べてダイエットもして、応募してみようと思います☆
今年こそは出産前に戻りたいなぁ~と夢見ながら。。。

ダイエットの成果が出たら、報告しますねぇ~

みなさんも納豆ダイエット始めませんか?
by lalinaria | 2011-01-12 10:08 | 日常のこと