人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cocoeさん 新作バッグ・カードケース・レッスンバッグセット入荷しました♪

cocoeさん 新作バッグ・カードケース・レッスンバッグセット入荷しました♪_a0138017_1351548.jpg


cocoeさんから大人可愛い作品が届いてます^^

*マルシェバッグ
*カードケース
*大きめサイズのレッスンバッグ&シューズケースのセット

マルシェバッグとカードケースの1つには丁寧に刺繍がほどこされていて、
素敵な雰囲気に仕上がっていますよ♪

ぜひ、ごゆっくりご覧下さいね。


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ




cocoeさん 新作バッグ・カードケース・レッスンバッグセット入荷しました♪_a0138017_1355778.gif


急に暖かくなって、過ごしやすくなりましたね~^^
このまま春を迎えたい気持ちですが、どうなんでしょうか?

3月といえば、うちは娘二人なので【お雛様】!
まだ出せていません。。。汗汗汗
なんだかリビングもいっぱいになってきたので、
今年はお内裏様とお雛様だけだそうかな。。。ごめんなさい三人官女さん
あぁバチあたりかなぁ。。。
とりあえず、今から頑張って出します!
by lalinaria | 2011-02-22 14:00 | 入荷のお知らせ