人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み。。。

とうとう夏休みに入っているので、毎日お昼御飯が大変。。。

給食のありがたみをひしひしと感じます(涙)

上の娘が本当にめずらしく夏風邪を引いていました。

インフルエンザの予防接種と歯医者以外で病院に行ったのは3年ぶりかな。。。

日中は割と元気なのですが、夜になると熱が。。。の繰り返しの1週間でした。

やっと元気になって、今日からばあばのおうちにお泊まりです^^*

自分1人の時間を噛みしめていました~まだ始まったばかりの夏休みなのに~

明日のお昼には用事で迎えに行きますが、それまでのんびり過ごします~❤

夏休み。。。_a0138017_004346.jpg


今日はちいさなあみぐるみちゃん達作っていました~^^/

明日は何作ろうかな~?

9月からのイベントに向けてコツコツと製作中です。


ナチュラルテイストなハンドメイド作品はLa Linariaで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
by lalinaria | 2011-07-26 00:03 | 日常のこと