人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chouchou! market vol.13 出展決まりました~♪

2012年3月20日(祝・火)のchouchou! market vol.13に出展が決まりました~。

娘の習い事などの都合でなかなか土日のイベントは入れれないのですが、
この日はあいてる~~~何とか出展できますように~と祈ってました。

chouchou! market vol.13出展させてもらえることになりました~

今からとても楽しみです♪

2012年3月20(祝) 10:00-16:00
場所: 和歌山ビッグホエール
主催: Spiceさま

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ



chouchou! market vol.13 出展決まりました~♪_a0138017_198272.gif


R-1乳飲料を探し求めて~
昨日の朝のテレビでR-1乳飲料(飲むヨーグルト)を飲んでる地域の子ども達は
インフルエンザにかかっている子がほとんどいないとか。

いつもはインフルエンザの予防接種受けるのですが、
上の娘が「四年生にもなって言うのもなんやけど、ホンマにあの注射痛いねん。。。」
と娘たちがどうしても受けたくないと言われ、手洗いうがいを必ずするという約束で
今年は受けませんでした。
なのに今年は、すごい流行ってるんですよね。。。

昨日、テレビの番組を見て、これは!と思い買いに走りました。
スーパーのオープンと同時に店内に入って行きましたが、
R-1乳飲料は売り切れ、別のお店でも売り切れ~
その赤いR-1乳飲料だけが売り切れなんです。。。
みんなもう知ってたのね~~~

仕方ないので、いつものダノンBIOを飲んでます。。。これもインフルエンザに効くかな。。。
by lalinaria | 2012-01-28 08:11 | イベント