La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミニマルシェに行ってきました。

昨日は、パニエのミニマルシェでした。
泉大津シティの全館のイベントの日で、ギフトカード還元セール(3000円以上お買い上げで、500円の金券が貰えるセール)でもありましたので、たくさんお買い上げいただけました^o^

ギフトカード還元セールは、28、29日も開催しています。
とーってもお得なセールですので、ぜひぜひ、泉大津シティへお出かけください。

a0138017_7113334.jpg


昨日、お店のブースでお片づけをしていると声をかけてくださったお客様がいました。
前からLa Linariaブースを気に入ってくださってて、たくさんご購入いただいているとのことです。
たくさんお話しして、私と趣味がバッチリ一緒ですっかり意気投合してしまいました。
昨日も本当にたくさんお買い上げいただき、とても嬉しかったです。

なかなか当番制でお店に立っていませんが、またこんな素敵な出会いがあるといいなぁと思いました^o^
[PR]
by lalinaria | 2013-04-28 06:58

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧