La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント用の木製テーブルセット

イベント用に木製のテーブルセットを購入しました。

a0138017_10283748.jpg


幅が200mにもなる大きなテーブルです。


白木だったので、お色直しを。

a0138017_10294781.jpg

テーブルお色直しに使った道具はこんな感じです。

輸入テーブルなので、木材が荒い感じだったので、
まずは、全面研磨です・・・

それから、布にオイルステインの着色剤をつけて、こすって塗っていきました。

a0138017_10335949.jpg


かなり大きなテーブルだし、すのこ状になっていましたので、
塗りこむのが大変でした。

a0138017_1035211.jpg


イスを中に入れて、カバン型になります。

ちょっと重いので、持ち手に布を縫い付けてみました。


大きいテーブルなので、イベント時には大活躍しそうです♪

明日は、早速大阪市立大学の銀杏祭です。

それでは、頑張ってきま~す。
[PR]
by lalinaria | 2009-10-30 10:40 | イベント