人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

And.Mさん 新作入荷しました♪

And.Mさんよりとっても可愛い作品達が届きました♪

これから入学・入園のシーズンにぴったりのレッスンバッグ
And.Mさん 新作入荷しました♪_a0138017_1648410.jpg

中にキルト芯を挟んで縫ってあるので、ふんわり、しっかりとしています。
生地の柄もかわいいですよ♪

バネポーチお色違い3点入荷しています。
And.Mさん 新作入荷しました♪_a0138017_16502644.jpg

こちらは裏に接着芯を使用しており、しっかりと作り上げられています。

ふんわりリボンゴム
And.Mさん 新作入荷しました♪_a0138017_16521221.jpg

卒園・卒業など行事がいっぱいのこの時期にぴったりですね。
リーズナブルなプライスでのお届けです。
6点入荷していますので、ぜひお好きなデザインを見つけてください。

可愛いマリンのベビーシューズ
And.Mさん 新作入荷しました♪_a0138017_16544164.jpg

すっきりとしたデザインで、とってもキュートですよ。
スタイなどと組み合わせて、出産お祝いにいかがですか?
プレゼントラッピングでお届けできます♪


お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
by lalinaria | 2010-02-17 16:57 | 入荷のお知らせ