「ほっ」と。キャンペーン

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:入荷のお知らせ( 173 )

Sammys house さん 新作入荷しました♪

今日は、お友達とIKEAに行って、それから元会社同期の開いている

天保山のカフェ【ハaハaハa】にランチに行ってきました♪

カフェでは、久々に同期の友達に会えて嬉しかったです~

時間があったら、もっと話したかったなぁ。。。


それから、家に帰って、納品とお店の様子を見に【Panie】へ

夕方だったので、学生さんのお客様が多かったです♪


帰宅後、IKEAで新調したシーツと枕カバーのセットをベットでセッティングして

我が家の寝室もいい感じになりました~


****************************************************

Sammys houseさんから新作入荷しました^^*

a0138017_2342681.jpg


*ミニポーチ
*マカロンポーチ
*ファスナーポーチ
*スマートフォンケース
*フタ付スマートフォンケース
*ダブルティッシュケース

一部Panieにも作品持ってかせてもらいました~。

ぜひぜひ、ご覧下さいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2013-01-18 23:43 | 入荷のお知らせ

naさん 人気の定番品、再入荷しました♪

待ちに待ったiphon5が手に入りました♪

予約するのが遅かったのですが、まる一ヶ月待ちました。。。

ずっとスマホじゃなかったので、いよいよスマホデビューなんです^^*

iphon5すごく楽しいです~♪♪♪

昨日は、Panieのブログもiphon5で書いてみました~

なかなか文字入力はまだ時間が掛りますが、ネットがサクサクでみれて助かります。

そのせいか。。。朝起きたらすごい肩コリなんですが。。。そんなに気合入れて使ってたのかな。。。



na*さん 新作追加入荷していただきました~♪

na*さんの作品はPanieでも人気で、何度も追加お願いして、

気がつけば10月は5回もご納品いただいていました^^*

いっぱい製作していただき、本当にありがとうございました~ペコリ

a0138017_849357.jpg


*ペンケース
*ばねポーチ
*キッズマスク
*プードルボアマフラー
*キッズ プードルボアマフラー

人気のプードルボアマフラーも再入荷です!

ぜひぜひ、ご覧下さいね。

***************************************************

2012.11.1 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん


2012.11.4(Sun)11:00-16:00
第7回 マルシェ ド ママン
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場


2012.11.16(Fri)10:00-19:00
Panie マンスリーマルシェ
泉大津city 1F,2F


2012.11.18(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.11.19(Mon) 10:00-15:00
ショッパーズモール


2012.12.5(Wed) 11:00-15:00
Mammy's Marche vol.6
場所: 平野区画整理記念会館



いろいろなイベントに出展します~
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-10-27 08:50 | 入荷のお知らせ

Sammys houseさん 人気の定番品&新作バッグ入荷しました♪

いよいよ寒くなってきましたね~

11月は、イベントとPanieのお店当番で、大忙しの月です。

イベントもPanieもお休みできないので、

私も子ども達も風邪を引かないように気を付けないと。。。

みなさんもうがい手洗いと暖かいお洋服で風邪予防してくださいね。


Sammys houseさん 人気の定番品&新作バッグ入荷しました♪

a0138017_23362873.jpg
a0138017_23371337.jpg


*キッズマスク
*シュシュ
*デジカメポーチ
*チューリップバッグ
*ボアマフラー

あったかいボアマフラーも入荷しました~

ぜひぜひ、ご覧下さいね。

***************************************************

2012.11.1 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん


2012.11.4(Sun)11:00-16:00
第7回 マルシェ ド ママン
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場


2012.11.16(Fri)10:00-19:00
Panie マンスリーマルシェ
泉大津city 1F,2F


2012.11.18(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.11.19(Mon) 10:00-15:00
ショッパーズモール


2012.12.5(Wed) 11:00-15:00
Mammy's Marche vol.6
場所: 平野区画整理記念会館



いろいろなイベントに出展します~
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-10-24 23:37 | 入荷のお知らせ

And.Mさん リバティいっぱい♪ 新作入荷しました~^^*

And.Mさんより新作が入荷しました♪

今回はみんな大好きなリバティ作品がいっぱいです~!!!

a0138017_22574839.jpg
a0138017_22575280.jpg


*リバティリボンゴム
*がま口ポーチ
*リバティぺったんこポーチ
*ブランケット
*リバティパッチの長財布

ぜひぜひ、ご覧下さいね♪

***************************************************

今日も実店舗Panieまで納品に行ってきました~

最近は、週2~3回Panieに行ってます。

Panieまでは車で片道50分かかって、Panieの16人のメンバーの中では

一番遠いのかもしれません。

でも、すっかりこの道のりにも慣れちゃって、片道50分の運転もぜんぜん楽になりました。

Panieは、9月25日にオープンしたばかりですが、

毎日たくさんのお客様に足を運んでいただいています♪♪♪

16名のメンバーが毎日入れ替わりで、新作を納品していきますので、

いつ行っても楽しいお店になっています!

ぜひ、Panie(いづみおおつcity 2F)にお立ち寄りくださいね♪

***************************************************

2012.11.1 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん


2012.11.4(Sun)11:00-16:00
第7回 マルシェ ド ママン
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場


2012.11.16(Fri)10:00-19:00
Panie マンスリーマルシェ
泉大津city 1F,2F


2012.11.18(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.11.19(Mon) 10:00-15:00
ショッパーズモール


2012.12.5(Wed) 11:00-15:00
Mammy's Marche vol.6
場所: 平野区画整理記念会館



いろいろなイベントに出展します~
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-10-23 23:08 | 入荷のお知らせ

Ruban+さん 子供服・大人服 新作入荷しました♪

Ruban+さん より 新作お洋服届きました♪

a0138017_10192876.jpg

*綿麻ワッシャーダンガリー ドロップシャツ  Lsize

a0138017_10194965.jpg

*コットンリネンストライプヨークワンピース Msize

a0138017_1020473.jpg

*プロヴァンスガーゼ ラウンドネックワンピース 120size

a0138017_10202052.jpg

*フレンチコーデュロイ プリーツパンツ 90size

4点のみの入荷です!

とっても素敵なお洋服に仕上がっています。



明日は、イベントに出店してきます~♪

2012.9.18(Tue) 10:00-20:00
泉佐野ショッパーズモール
主催: cottonlinenさん


イベント出店の際には、イベント会場での販売が優先となってしまいますので、
Soldoutの表示が出ていない場合でも、お買い求めできない場合がございます。
作品は1点ものばかりですので、
お気に入りの作品はお早めにお求めいただきますようお願いいたします。


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-09-17 10:22 | 入荷のお知らせ

Sammys house さん 新作入荷しています♪

La Linariaを始めて、丸3年が経ちました。

アクセス数ももうすぐ10万件に達します^^*

毎日たくさんの方にお越しいただいて、本当に嬉しいです♪♪♪

アクセスが10万に達しましたら、何かまた嬉しい企画しますね。

今後ともよろしくお願いいたします。


******************************************


Sammys houseさん より 新作が届いています♪

人気のリバティ生地を使った作品も入荷しています~

*シュシュ
*ダブルティッシュケース
*サニタリケース
*ファスナーポーチ
*スマートフォンケース
*デジカメケース
*ミニバッグ

a0138017_6142275.jpg
a0138017_6142794.jpg
a0138017_6144742.jpg


素敵な作品がいっぱいです。

ぜひ、ご覧下さいね!


今後のイベントのお知らせです。

9月18日(火) 10:00-19:00
泉佐野ショッパーズモール

9月21日(金) 泉大津Panie オープニングセール♪
1階アトリウム10時~20時

10月9日(火)~10日(水) 10:00-19:00
東岸和田 ミニロハス+マルシェ


ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-09-11 06:20 | 入荷のお知らせ

na* さんから素敵な新作届きました^^*

先日、お客様からブログの画像が見れないよと伺いました。

我が家では、パソコンでもipadでも見れるのですが。。。
見れないとお2人の方に言われたので、見れない方もおられるかと。。。

画像の加工の仕方が悪いのかもしれないので、
今回は画像1枚でそのままで載せてみます~

みなさん見れるといいのですが。。。


今日は、na*さんからの新作紹介です♪

a0138017_1712780.jpg


*カードケース 4点
*キーケース 4点
*携帯スマホケース 2点
*ばねポーチ 5点
*メガネケース 5点
*キーホルダー 10点

新作のメガネケースやキーホルダーです~♪

カードケース・キーケース・携帯スマホケースは、
プロバンス風プリントの生地を使用した大人可愛い仕上がりです~
お揃いにもできます!

ぜひ、ご覧下さいね。


買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ




【イベント変更のお知らせ】

9月4日(火) 南海天下茶屋駅にて 14時~20時まで
La Linariaは、9月4日のみですが、
こちらの駅販売は8月27日~9月5日まで行われてます♪

                 ↓

9月4日(火)南海中百舌鳥駅にて、11時~20時まで
私は、9月4日の販売のみですが、
作品は9月6日まで販売してもらっています。
こちらの駅販売は、9月3日~9月7日まで開催されています♪

★大変申し訳ありませんが、9月4日~6日までネットショップはお休みさせていただきます。
[PR]
by lalinaria | 2012-08-24 17:13 | 入荷のお知らせ

And.Mさん、ichigo*itieさん 新作入荷しました♪

ブログ更新ずいぶんさぼってすみません。。。

夏休みは何だか毎日忙しいです(涙)
毎日ご飯ばかり作っているような気分です。。。

でも、オリンピックは毎日ワーワー言いながら
テレビに向かい応援して楽しんでます~~~
みなさん、すごい頑張ってますよねっ
毎日たくさん感動して、私も何か頑張らなくっちゃって
力をいっぱいもらっています。


今日は、And.Mさんとichigo*itieさんの入荷のお知らせです♪
a0138017_9221764.jpg



【And.M】

人気の定番品入荷しました~♪

*ふんわりリボンゴム
*ぽんぽんゴム
*サニタリーハンカチ
*長財布


【ichigo*itie】 

麻ひもバッグ入荷しました~♪

6点のみとなりますが、素敵な麻ひもバッグが届きました^^*

ちょっとしたお出かけにももちろんですが、

おうちにちょこんと飾ってもかわいいですよ。

ぜひぜひ、ご覧下さいね。




お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-08-06 09:23 | 入荷のお知らせ

3*flowerさん、Sammys houseさん 新作入荷しました^^*

いよいよ夏休みに突入ですね~

でも明日からおねえちゃんは林間学校です。
今までおばあちゃんのお家以外に1人で泊まりに行ったことがないので
大丈夫かな。。。とちょっぴり心配です。。。

明日の朝、送り出しに行ってきます!


3*flowerさんとSammys houseさんから新作入荷しました~♪

a0138017_21205440.jpg


【3*flower】

*バッグハンガー
*バッグチャーム
*ネックレス
*キーリング
*キーホルダー


【Sammys house】

*キッズマスク
*シュシュ
*ハンコケース
*ショルダーマルチケース
*子どもポシェット
*リバティのショルダー


ぜひぜひ、ご覧下さいね。



お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-07-22 21:58 | 入荷のお知らせ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧