La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

3連休 お休みしています。

明日からの3連休は、またキャンプに行ってきます♪

今回は、独身貴族のお友達2人も一緒ににぎやかにお出かけです。

お天気もかなり心配ですが、なかなか集まって出かけれないので、

雨が降ろうともそのままキャンプ続行してきます。

ネットショップやメールのお返事は、帰ってきて17日にしますね。

それでは、リフレッシュしてきます~^^/
[PR]
by lalinaria | 2012-07-13 23:24 | 日常のこと

キャンプに行ってきます。

うさぎのはなちゃんが天国に行ってしまったことで、

子ども達もふさぎがちです。。。


パパからの提案でいつも行っている奈良のキャンプ場で、

この土日は思いっきり遊ばせようということになりました^^*


キャンプ場を経営してしている方の娘さん達と大の仲良しですので、

きっと大喜びすると思います。

いつも行ったら、おばあちゃんが温かく迎えてくれたり、

子ども達は友達同士で近くの温泉に出かけたり、小さな川があるので川遊び。

うちには田舎がないので(夫婦ともども大阪に実家があるので)

すごくリラックスできるちょっとした田舎なんです。


はなちゃんの思い出の場所でもあります。

原っぱをお散歩したり、みんなに可愛がってもらった場所です。

また泣いちゃいそうですが、はなちゃんのこと思い出しながら、

楽しく過ごしてきます。


この土日のネットショップのご注文もお返事できませんが、

月曜日にはお返事させていただきます。
[PR]
by lalinaria | 2012-05-12 07:05 | 日常のこと

ありがとう、心からありがとう

今日、我が家のうさぎのはなちゃんが天国に行ってしまいました。

とっても可愛い仔で、とってもいい子でした。


まだ2歳だったのに。。。子宮の病気にかかってしまっていたようです。

うさぎちゃんは辛いところを見せないので、全然気づいてあげれなくて。。。


ごはん食べなくなって、何だか様子が変と思って病院に駆け込みました。

点滴を受けて、すっかり元気になったので少し安心していたのですが、

体調が急変してしまい、昨日の夜はぐったりで本当にかわいそうでした。

でも、私たちの前ではご飯(ペースト状)を美味しそうにたくさん食べてくれて

このまま元気になってくれるかな?と思っていたのですが、

残念な結果になってしまいました。


あの愛らしいまなざしで私のところに寄ってきてくれたはなちゃん

もう会えないと思うと涙が止まりません。。。


今日子ども達とはなちゃんのお葬式をあげてきました。

子ども達と思いっきり泣いて、ありがとうってお別れをしてきました。


癒しの存在だったはなちゃん、2年間という短い間だったけど、

私たちみんなに笑顔をいっぱいくれて、

ホントにホントにありがとうね♪♪♪
[PR]
by lalinaria | 2012-05-11 18:31 | 日常のこと

明日からお休みいただきます^^*

GW楽しんでますか?

我が家は今年は前半は娘が塾のテストがあったり、
私がテニスの試合に出てたりと
遠出はせずに暮らしてました。

まだどこに行くのか決まっていないのですが、
明日からちょっとぷらっと旅に出てきたいと思います。

La Linariaのネットショップもお休みいただいてしまいますので、
ご注文はお受けできますが、お返事は5月7日(月)にさせていただきます。

リフレッシュして帰ってきますね~^^*


■■■ 今後のイベントの予定です ■■■

6月6日(水) Mammy's Marche vol.5 平野区画整理記念会館
6月28日(木) Slow life market in じばしん
                               に出展の予定です~。



お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-05-02 14:32 | 日常のこと

暖かくなりましたね~

やっと春がやってきたって感じですね~

4月は新生活スタートでみなさんお忙しくされているのではないでしょうか?

うちの娘達も新しいクラス発表の前にはわくわくして学校に行きました^^*

下の娘は学校が始まって、まだ気づかれなんかもあるのか

夜8時ぐらいから倒れて寝ていました~


私は残念ながら花粉症がスタートしてしまって。。。

今はお薬でおさえていますが、すごく眠いです。。。


先日ご注文いただいていましたフェルトケーキのセットが完成しました

a0138017_1033915.jpg
a0138017_10332992.jpg


こんなにたくさんのフェルトケーキを一度に作ったことがなかったので、

仕上がった時には自分でも感動しちゃいました~

今日ぐらいにはお客様の元へとお届けできるかと思います。

実物をご覧になって、どんなご感想かとても楽しみです~♪
[PR]
by lalinaria | 2012-04-12 10:36 | 日常のこと

いよいよ学校始まりましたね♪

今日から3学期の始まりという学校が多いのではないでしょうか?

我が家の娘達も今日から学校です~^^*

自分のペースでいろいろとできるのって、すごく嬉しい~♪♪♪

作品製作したり、掃除をしたり、今日は何だかいい気分です。

もうすぐ地元のイベントPOTPOTもありますので、頑張っていきます~!!


1月22日(日) 10:00-17:00
      【POTPOT】
駒川商店街 ギャラリードルチェにて。

今回は、La Linariaは、ギャラリードルチェの前での販売となります♪
たくさん作品持って行きますので、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-01-10 14:54 | 日常のこと

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

a0138017_1084116.jpg


大みそかの除夜の鐘を聞いてから、近所の神社に初詣に行ってきました。
子供が小さかったので、夜に初詣に行くのは何年ぶりだったかなぁ。。。
今年新5年生と新3年生になる娘達、夜まで起きて初詣なんて
何だかすっかり大きくなったもんです。

今年も娘たちの成長がすごく楽しみです^^*

La Linariaもいつもご贔屓にしてくださるお客様が増えて、
作品を手にしてもらって、とても気に入ってくださったとお声をいただくと
もう本当に幸せに感じています。
これからも愛されるネットショップとなれるように作品づくり・運営頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞLa Linaria Handmade Shopよろしくお願いいたします。

2012年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。

                                          元旦


ナチュラルテイストなハンドメイド作品がいっぱいです♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2012-01-01 10:29 | 日常のこと

夏休み。。。

とうとう夏休みに入っているので、毎日お昼御飯が大変。。。

給食のありがたみをひしひしと感じます(涙)

上の娘が本当にめずらしく夏風邪を引いていました。

インフルエンザの予防接種と歯医者以外で病院に行ったのは3年ぶりかな。。。

日中は割と元気なのですが、夜になると熱が。。。の繰り返しの1週間でした。

やっと元気になって、今日からばあばのおうちにお泊まりです^^*

自分1人の時間を噛みしめていました~まだ始まったばかりの夏休みなのに~

明日のお昼には用事で迎えに行きますが、それまでのんびり過ごします~❤

a0138017_004346.jpg


今日はちいさなあみぐるみちゃん達作っていました~^^/

明日は何作ろうかな~?

9月からのイベントに向けてコツコツと製作中です。


ナチュラルテイストなハンドメイド作品はLa Linariaで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2011-07-26 00:03 | 日常のこと

ポスティング^^*

今日はcottonlinenさんとAmicoさんと中百舌鳥で、

6月16日~18日の【しんかなcityハンドメイドフェアー】のための

ポスティング(チラシ配り)をしてきました~❤

いっぱいおしゃべりしながらのポスティングすごく楽しいです~


それから、ランチにgo~ 【旬菜食健 ひな野】へ

ここは和食中心のバイキングだったのでいっぱい食べちゃいました^0^/

a0138017_1923167.jpg

携帯で撮ったので、何だかピントが。。。

Amicoさんは初めからデザートを取りに行くところが可愛い❤❤❤

すごく品数も豊富でとっても美味しかったです~おススメです!


なかなかイベントではゆっくり話できないので、

今日はたーぷりとお話できてとっても楽しかったです❤

またぜひぜひランチしに行きたいです♪



***6月・7月のイベントの予定***

2011.6.16-18 (Thu-Sat) 10:00-19:00
しんかなハンドメイドフェアー
場所: しんかなCity
主催: cottonlinenさん

2011.6.30 (Thu) 11:00-15:00
slow life market in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん

2011.7.7 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 岸和田浪切ホール
場所: 岸和田浪切ホール
主催: cheeseさん

2011.7.10 (Sun) 10:00-17:00
POTPOT vol.3
場所: 駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TAさん, ゆちろうさん


ナチュラルテイストなハンドメイド作品はLa Linariaで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2011-06-10 19:08 | 日常のこと

モビリグランデ&FORMAに行ってきました❤

今日はお友達と大好きな家具&雑貨屋さん

池田にある【モビリグランデ】に行ってきました♪
http://www.mobilegrande.com/

素敵な家具ばっかりで、もうウットリでした~

私は今はソファーが欲しくて❤

a0138017_19523693.jpg

このソファーがいいなぁ~~~って思ってパチリさせてもらいました。

一緒に行ったお友達は今おうちを新築中ですので、

新しいおうちにいろいろと盛り込めそうです^^* うらやましいぃ~


それから、地元に帰って、

帝塚山の【FORMA】へ

チーズケーキが美味しくて有名なお店ですが

ハンバーグもとっても美味しいですよぉ

a0138017_1956411.jpg



明日は、6月16日~18日のしんかなシティのハンドメイドフェアーの

リーフレットのポスティングのお手伝いに行ってきます~(^^/

主催のcottonlinenさんやイベントで仲良くなったAmicoさんとも

会えると思うので、とても楽しみです~❤
[PR]
by lalinaria | 2011-06-09 20:02 | 日常のこと

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧