La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

ハンドメイド市 POTPOTに参加してきました♪

2010年2月26日(金)・27(土) ハンドメイド市 POTPOTに参加してきました。

地元の駒川商店街でのイベントだったので、たくさんの出会いがありました。

偶然、何かイベントやってるなって思って入ってきた幼稚園ママや小学校のママに
ばったりあってビックリ!

イベント前に箱を抱えて歩いているときに銀行の前でばったり会った幼稚園ママに
イベントに来てもらったり。。。
2日間も足を運んでもらって、本当に感謝です~

Kちゃんママ~2日間も来てもらった上に搬出までも手伝ってもらっちゃって
ホントにホントにありがとう~

イベントに参加されている作家さまも近場の人が多くて、
主催のU-TAさんとは、同じ町内の2丁目と3丁目違いだったり~

地元ならではの出会いがたくさんあって、とっても楽しかったです。


1日目はあいにくの雨・・・それもかなりの雨・・・
それでも、お客様はあまり途切れることなく たくさんのお客様がいらしてくれました。
足元の悪い中お越しくださり、本当にありがとうございました。
a0138017_1250538.jpg

くじ引きで幸運にも入り口近くで広めのブースでしたので、
たくさん置かせてもらいました。

a0138017_12562044.jpg




2日目は、くもりのお天気でしたが雨は降らなかったみたいで、
とってもたくさんのお客様に来ていただきました。
表に人だかりができるぐらいの大賑わいでしたよ。
a0138017_12524465.jpg
a0138017_1253527.jpg

デジカメを忘れたので、携帯で撮影したため、さらに見にくい画像ですみません。。。
あまりの忙しさで、お客さまが来られている状況まで撮影できませんでした。

本当に充実した2日間でした。
またPOTPOT開催して欲しいなぁ~って願ってます!


お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-02-28 13:05 | イベント

na*さん から新作たくさん届きました♪

a0138017_1954986.jpg
a0138017_1964434.jpg


na*さんのリーズナブルで大人可愛い作品がたーくさん届きました♪

*編み花の髪ゴム
*くま&革のストラップ
*カードケース
*通帳カードケース
*デジカメゲームポーチ
*ブックカバー
*Wガーゼストール
*リネングラニーバッグ

                   合計20点です。


Wガーゼストール(リバーシブル紫チェック)はすでにSOLD OUTとなりました。
デザインは変わりますが、あと2点ございますので、お急ぎくださいね。


お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-02-24 19:11 | 入荷のお知らせ

chouchou*さん と Desert Moonさん 新作入荷です♪

a0138017_19525094.jpg


今週の金曜日と土曜日はいよいよ*POT POT*のイベントに参加します♪

今日観た週間天気予報では・・・残念ながら金曜日も土曜日も-曇りのち雨-という予報。
えぇっ二日ともお天気悪いのっ?
私は割りと晴れ女なので、そんなに雨に当たったことないので、ちょっとぴっくりですが、
何とか天気の様子が変わってくれないか、今から*てるてる坊主*にお願いしなくては。。。

*POT POT*のイベント会場は、屋内ですので雨でももちろん開催されます!!


日程:2月26日(金)10:00~17:00
        27日(土)10:00~17:00

   場所:大阪市東住吉区駒川5-12-6      
                 ギャラリードルチェ
   
      ※ 近鉄線の駒川中野駅から徒歩3分



3月13日にも*こちくら市*のイベントを控えていますので、
作家さまからたくさんの作品が届いています♪

■chouchou*■
a0138017_19504995.jpg


chouchou*さんから新作たくさん届けていただきました♪

*シンプルポーチ
*Wファスナーポーチ 2点
*バテンレースのしじみ巾着 2点
*花柄ミニケース 3点
*バテンレースのCD・DVDケース 2点
*サニタリーケース 2点
*カードケース 2点
*バテンレースのおでかけパックンポーチ
*チョークバッグ

とても可愛くって、リーズナブルです。
いつも人気のお品です!
お早めにお求めくださいね。



■Desert Moon■
a0138017_19512569.jpg


Desert Moonさんから可愛いあみぐるみ入荷しました♪

立耳のうさぎちゃんやくまちゃんストラップなど

7体入荷しています。

ぜひ、ご覧くださいね。


今日ご紹介させてもらった作品は、La Linaria Handmade Shopですでに販売中です♪
ぜひ、ご覧くださいね。

☆先にご注文いただいて、*POT POT*もしくは、*こちくら市*でお渡しという形で
 お取り置きも致しますので、お早めにご注文くださいね。

お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-02-23 19:53 | 入荷のお知らせ

imuret+ さん 新作入荷♪ & 20%OFFセール(一部)実施中~♪

今日は、imuret+さんからの2つのお知らせがあります♪

■新作入荷■
a0138017_1591450.jpg
a0138017_1592854.jpg

かわいいフランネル(軽い起毛の生地)の生地で作られた作品です。

*ペンケース
*バネ口ポーチ
*バブーシュ
*ギャザーバッグ
*バッグ
*DSケース
*ポーチ
*コースター

いろいろな作品が揃っていますので、ぜひ、ご覧になってくださいね。


■20%OFFセール(一部)■
a0138017_15131426.jpg


imuret+さんの作品で一部ですが、20%OFFのセールを実施します♪

*雪の結晶のマフラー  2点
*ドットのポーチ     1点
*ドットのミニグラニー 1点
*ポケットティッシュケース 2点

これからの季節に活躍するアイテムも入っていますので、
とってもお得!!
ぜひ、この機会にお求めくださいね。
http://lalinaria.ocnk.net/product-list/38


お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-02-18 15:18 | 入荷のお知らせ

ハンドメイド市POTPOTに参加します♪

a0138017_16593541.jpg


来週の金曜日と土曜日に  *** ハンドメイド市POTPOT *** に参加します。

うちの地元のイベントで、場所も知っているところだし、
参加されている作家さまも知っている方もおられますので、
ちょっと同窓会気分?みたいにわくわくしながらの参加です。

日程:2月26日(金)10:00~17:00
      27日(土)10:00~17:00

場所:大阪市東住吉区駒川5-12-6      
      ギャラリードルチェ
   
   人通りの多い商店街のなかにあります。
   屋根がついているので雨でもOK
   近鉄線の駒川中野駅から徒歩3分と立地条件がすごくいい場所にあります!!



お近くの方、また遠くの方もぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
[PR]
by lalinaria | 2010-02-17 17:05 | イベント

And.Mさん 新作入荷しました♪

And.Mさんよりとっても可愛い作品達が届きました♪

これから入学・入園のシーズンにぴったりのレッスンバッグ
a0138017_1648410.jpg

中にキルト芯を挟んで縫ってあるので、ふんわり、しっかりとしています。
生地の柄もかわいいですよ♪

バネポーチお色違い3点入荷しています。
a0138017_16502644.jpg

こちらは裏に接着芯を使用しており、しっかりと作り上げられています。

ふんわりリボンゴム
a0138017_16521221.jpg

卒園・卒業など行事がいっぱいのこの時期にぴったりですね。
リーズナブルなプライスでのお届けです。
6点入荷していますので、ぜひお好きなデザインを見つけてください。

可愛いマリンのベビーシューズ
a0138017_16544164.jpg

すっきりとしたデザインで、とってもキュートですよ。
スタイなどと組み合わせて、出産お祝いにいかがですか?
プレゼントラッピングでお届けできます♪


お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-02-17 16:57 | 入荷のお知らせ

携帯からも見れるようになりました♪

a0138017_20382188.jpg


昨日より携帯からも『La Linaria Handmade Shop』を見れるようになりました。

私自身は、携帯からショップにアクセスすることはなかったのですが、
先日パーマ屋さんで話をしていたときに
今どきの人?はPCからよりも携帯からアクセスすることが多いよ!という話を聞いて
ちょっとびっくりしました。

そうなんだぁ~知らなかった・・・ということで試験的にですが、
携帯からもちゃんと見れるようにしてみました。
今までも見れたとは思いますが、PC版だったのでかなり見にくかったかと思います。

a0138017_2032380.jpg


本当にネットショップを運営していながら、まだまだアナログな私。
これから少しずつ進歩していきますね~

http://lalinaria.ocnk.net/mobile/




PCから簡単に登録できます♪
ネットショップの右上をご覧くださいね。

a0138017_20334157.jpg


ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-02-12 20:40 | La Linaria について

nonohana*さん 素敵なお帽子入荷しています♪

お知らせが遅れてしまいました・・・
すでに1点のキャスケットはSOLD OUTとなってしまいましたが、

nonohana*さんから素敵なお帽子が3点届いています。

a0138017_2093027.jpg

a0138017_2095082.jpg


nonohana*さんのお客様へのお手紙も添えられています♪
***布選びから糸選びまで私なりにこだわって作ってみました***
という文面があります。

この文面が示すとおり、本当にきちんと心をこめて作られている様子が
お帽子からも伝わってくるような感じです。

ぜひ、La Linariaでご覧くださいね。




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-02-12 20:15 | 入荷のお知らせ

新しい作家さま atelier monoさん 登場です♪

新しい作家さまがLa Linariaの仲間入りです♪

atelier monoさんです。


atelier monoさんは、昨年の12月に知り合ったばかりなのですが、
すっかりと仲良しになった作家さんです。

ものづくりに対してまっすぐな方で、この方の作品ならと思って
お預かりさせてもらうことにしました。

『長く使っていただけるように・・・』この想いを込めて作られた作品は、
とてもよく考えられしっかりとした作品です。


a0138017_853397.jpg

大人気の長財布です。
こちらは100%リネンを使用しています。
大人可愛い長財布に仕上がってます。
お色違いも入荷しています。


a0138017_864567.jpg

こちらは優しい雰囲気のルームシューズです。
中布にキルティングを使って、間にワッフル布を挟んでいますので
ふんわりしていますが簡単にたたんで持ち運べるので
授業参観や会議等に重宝しますよ♪
デザイン違いで2点入荷しています。


a0138017_882963.jpg

バッグの中でかさばらず、見た目以上にたくさん入る2つ折財布です。
1点のみ入荷です。


atelier monoさんはご自身もネットショップをされています。
もし、デザイン違いなどお求めの場合は、
atelier mono handmade shopでもお求めいただけます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。






ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-02-06 08:16 | 入荷のお知らせ

cocoeさん 新作入荷しています♪

cocoeさんより可愛らしい作品が入荷しています♪

a0138017_7394635.jpg

寒い朝晩にまだまだ大活躍しそうな『キッズベスト』♪
お色・サイズ違いで2点入荷しています。

a0138017_7413693.jpg

こちらは私イチオシのバッグです。
ポケットもたくさんついて収納バッチリで、ギャザーが入って可愛いんです。
持ち手は、しっかりとしたナイロンテープを縫ってあります。
デザイン違いで3点入荷しています。

a0138017_7445265.jpg

こちらは、たっぷりと入るペンケースです。
ホントにたくさん入りそうですので、何だか化粧ポーチとしても活躍しそうです♪
デザイン違いで3点入荷しています。

ぜひ、La Linariaにてお求めくださいね。




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-02-06 07:47 | 入荷のお知らせ