La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ロハスイベント「花緑フェスタ」に行ってきました♪

花博記念公園鶴見緑地で行われています

ロハスイベント「花緑フェスタ」に行ってきました。


朝方、すごいもの音で目が覚めました すごい雷です!!!!!

こんなんで行けるのかな。。。と思いながらひと眠り。

朝目覚めたら、曇りになっていました。

とりあえず、会場へ向かいました。

会場に着いた時には晴れ間も見えてきて、

嬉しくなっていそいそと作品を並べていました。


ところが。。。すごい強風ではないですか!!!

ディスプレーの棚も風で倒れちゃって、どうしよう~~~

でも、今回はパパ付きでしたので、全部ロープなどで固定してもらい

なんとか出店完了。

そんな様子はこんな感じです。

a0138017_4333618.jpg
a0138017_4335279.jpg
a0138017_434668.jpg
a0138017_4342127.jpg

風が強くて完全には並べきれてない状態の画像ですみません。。。

午前中は風が強くてどうなるのかなって思っていましたが、

午後からはだいぶおさまって、お客様もたくさん来ていただきました♪


monoちゃんも旦那さまと愛犬リクくんと一緒に遊びに来てくれました。

どうもありがとうね~

monoちゃんもお友達のガラス作家さんのVELVET CHIPSのMIHOさんと一緒に

この会場で5月5日に出店されます。


他にも5月1日は木工作家さんのキャラメルママさんとまろさんが出店されます。


ぜひぜひ、みなさん足を運んでくださいね。



■■■■■ ゴールデンウィークお休みのお知らせ ■■■■■

5月1日~5日までゴールデンウィークのお休みさせていただきます。
通常通りご注文していただいても大丈夫ですが、
ご注文のお品の発送が【5月6日以降】となりますので、ご了承くださいませ。

お気に入りのお品がありましたら、先にご注文いただいて、
5月6日までお取り置きという形も取らせていただきますので、
お申し付けくださいませ。

ご迷惑をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。


お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-04-30 04:41 | イベント

明日はいよいよ 花緑フェスタです♪

明日は、花博記念公園鶴見緑地で行われる 

ロハスイベント「花緑フェスタ」に行ってきます。

a0138017_15552029.jpg



最近の私はちょっと雨女なのか。。。午後から降水確率50%らしいです。

午前中は晴れなのでそのままお天気もってくれることを祈ります。


車の前での出店なので、たくさん作品持っていきますね♪

明日は家族で出動ですので、パパにキャンピングカーを運転していってもらいます。


花の万博20周年記念のイベントの最中ですので、

いろいろな催しがあるみたいです。

温かくなってきましたので、ぜひぜひお越しくださいね。


**************************************

2010.4.29(Thu) 10:00 ~16:00

花の万博20周年記念ロハスイベント「花緑フェスタ」

場所: 花博記念公園鶴見緑地(大阪市鶴見区) 水の館駐車場

**************************************

午後からあまりにもお天気が悪いようでしたら、

早めに帰らせてもらうこともありますので、ご了承ください。



■■■■■ ゴールデンウィークお休みのお知らせ ■■■■■

5月1日~5日までゴールデンウィークのお休みさせていただきます。
通常通りご注文していただいても大丈夫ですが、
ご注文のお品の発送が【5月6日以降】となりますので、ご了承くださいませ。

お急ぎでご入用でしたら、本日までにご注文お願いいたします。

お気に入りのお品がありましたら、先にご注文いただいて、
5月6日までお取り置きという形も取らせていただきますので、
お申し付けくださいませ。

ご迷惑をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。


お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-04-28 16:04 | イベント

momo*no*miさん 新作入荷しました♪

momo*no*miさんから春らしい作品届いてます♪

*携帯ケース
a0138017_6335413.jpg


*kidsティアードスカート
a0138017_6351370.jpg


*キャミソールワンピース
a0138017_6355299.jpg


*ストール
a0138017_6344135.jpg



キャミソールワンピースは重ね着して、
これからの季節大活躍ですね♪
裾のスカラップが綺麗ですよ。
パープルとチェックのストールと合わせてもおしゃれです。

ぜひ、ショップでご覧くださいね。

母の日のプレゼントにも♪
ご注文の際にお知らせいただけましたら、
プレゼントラッピングでお届けします。

お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-04-28 06:37 | 入荷のお知らせ

3*flowerさん バッグハンガーやキーリングなどたくさん入荷しました♪

3*flowerさんのアンティーク風な雰囲気の作品が届きました♪

今回初めて入荷しました 【バッグハンガー】
外出時に机において、バッグなどを掛けれるすぐれものです♪
a0138017_11152423.jpg
a0138017_11153315.jpg



とっても素敵なミニバッグシリーズも入荷しています。
ネックレス・キーホルダー。バッグチャーム
a0138017_11164953.jpg

ミニバッグのネックレスは即sold outとなってしまいました。

他にもたくさん入荷しました。

ぜひ、ショップでご覧くださいね。

母の日のプレゼントにも♪
ご注文の際にお知らせいただけましたら、
プレゼントラッピングでお届けします。

お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-04-27 11:18 | 入荷のお知らせ

新人作家さま Amikaさんの作品入荷です♪

新人作家さま Amikaさんから春に大活躍な作品が入荷しています。

ハーフリネンのグラニーバッグ
a0138017_1165517.jpg

Amikaさんのバッグは、接着芯がとってもしっかりしていて、
パリッとした仕上がりで、中身が煩雑にならず、すっきりとお使いいただけると思います♪
他にもピンクの花柄のトートバッグが入荷しています。


Wガーゼチュニック
a0138017_1191783.jpg

とっても肌触りがよく、コットン100%のWガーゼで作られています。
お肌が弱い方にも安心して着ていただけます。
これからの季節、汗の吸い取りもいいので、さらりと着ていただけます。


他にもバネポーチ3点入荷しています。

ぜひ、ショップでご覧くださいね。

母の日のプレゼントにも♪
ご注文の際にお知らせいただけましたら、
プレゼントラッピングでお届けします。

お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-04-27 11:11 | 入荷のお知らせ

cocoa madeさん 春にぴったりバッグいろいろ入荷しています♪

cocoa madeさんから春にぴったりのバッグいろいろ入荷しました♪

*丸底のバッグ
a0138017_901592.jpg

バケツ型でたーくさん入ります♪
すっきりと可愛いブラックウォッチの生地が素敵ですよ。

*マチ付きグラニーバッグ
a0138017_914637.jpg


*ギャザーバッグ
*ちょっとお出かけバッグ

*本革持ち手つきバネポーチ
a0138017_921672.jpg




ぜひ、ショップでご覧くださいね。

母の日のプレゼントにも♪
ご注文の際にお知らせいただけましたら、
プレゼントラッピングでお届けします。

お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-04-25 09:03 | 入荷のお知らせ

cocoeさん 新作バッグ・通帳ケース・折り紙ケース入荷しました♪

cocoeさんより新作入荷しました~


a0138017_16355717.jpg


バッグは、春らしいパッチとナチュラルテイストなパッチのグラニーバッグ

かわいいギャザーポケットいっぱいで使い勝手もいいですよ♪

大きいサイズと小さいサイズ 4点入荷です♪


a0138017_16362411.jpg


通帳ケースはたっぷりと収納できて、

バッグの中もスッキリお片づけできます。

大人可愛いテイストで 3点入荷です。


a0138017_16365060.jpg


これは他ではない? 折り紙ケース

バラバラしがちな折り紙、このケースに入れておけば

お出かけの際にも安心ですね。

可愛くお片づけ♪



母の日のプレゼントにも♪
ご注文の際にお知らせいただけましたら、
プレゼントラッピングでお届けします。

お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-04-22 16:38 | 入荷のお知らせ

monakaさん 人気のランチセット・サニタリーケース・トートバッグ入荷しました♪

monoakaさんからまたまた新作入荷しましたよ~。

今回はちょっと大人テイストな感じのランチセット
a0138017_12442033.jpg

7点入荷していますよ~

リネン100%のトートバッグ
使うたびにいい風合いになっていきます。
楽しみながらお使いくださいね。
a0138017_12453111.jpg


人気のサニタリーケース
2点のみ入荷しています。
a0138017_1246716.jpg


母の日のプレゼントにも♪
ご注文の際にお知らせいただけましたら、
プレゼントラッピングでお届けします。

お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-04-21 12:46 | 入荷のお知らせ

na*さん 新作入荷しました♪

na*さんから新作たくさん入荷しました♪

a0138017_12543981.jpg
a0138017_1255287.jpg


*カードケース 
*キーケース
*しかくポーチ
*サニタリーケース
*ばねポーチ
*wガーゼストール
*編み花のコサージュ
*リネングラニーバッグ

たーくさん入荷しています。

母の日のプレゼントにも♪
ご注文の際にお知らせいただけましたら、
プレゼントラッピングでお届けします。

お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-04-20 12:56 | 入荷のお知らせ

nonohana*さん 大人気キャスケット入荷しました♪

入荷のお知らせが遅れてしまいましたが、

nonohana*さんから大人気のキャスケット入荷しました。

すでに1点はsold outとなってしまいましたが、紹介しますね。

a0138017_9163069.jpg

こちらは、グリーン系の小花柄とバテンレースの組み合わせが、
可愛らしいお品です。

a0138017_918697.jpg

こちらは、すでにsold outとなってしまいました。
黒地花柄とリネンの組み合わせが大人可愛いです。

お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-04-19 09:21 | 入荷のお知らせ