La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月29日・30日 帝塚山音楽祭に出店してきます♪

今週末は、帝塚山音楽祭に出店してきます♪

5月はたくさんのイベントに参加してきましたが、
5月度最終のイベントです。

週末はお天気もいいみたいなので、さらに楽しみです~。

第24回帝塚山音楽祭
◆開催日 2010年(平成22年)5月29日(土)・30日(日)の2日間
◆開催時間 10:00~23:00
◆開催地 大阪府大阪市阿倍野区および住吉区の帝塚山周辺
(メイン会場:住吉区万代池公園)

詳しくは、こちらのHPをご覧くださいね。
http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/event.html


素敵な音楽を聴きながら、お買いものも楽しんでくださいね。

お友達のmonoちゃんと一緒に出店しています♪
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-05-26 19:27 | イベント

cocoa madeさん  新作バッグ&バネポーチ入荷しました♪

cocoa madeさん 新作バッグ&バネポーチが入荷しました。

バッグは、大きめなマチを取られているので、
たっぷり入って使いやすいものばかりです。

これからの季節に大活躍しそうですね。


*小花柄のかわいい ショッピングバッグ
a0138017_1833889.jpg


*素敵なレースをあしらったラウンドバッグ 2点
a0138017_18332546.jpg

a0138017_18334265.jpg



*コットンリネンにバテンレースがかわいい バネポーチ
a0138017_1834346.jpg


                      計4点です。


ぜひ、ショップにてご覧くださいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-05-26 18:35 | 入荷のお知らせ

3*flowerさん  新作アクセサリーなど 素敵な作品入荷しています♪

3*flowerさんの素敵なアクセサリー入荷しました♪

*カブトピン
a0138017_14433758.jpg


*バックチャーム
a0138017_14435915.jpg

他にもいろいろなデザインのバッグチャーム販売しています。

*キーリング
a0138017_14444063.jpg


*携帯ストラップ
a0138017_14451131.jpg

フォークモチーフの携帯ストラップも販売しています。

*ネックレス
a0138017_14455919.jpg

他にもいろいろなデザインのネックレスも販売しています。

*本革ポーチ 
a0138017_14465458.jpg


ちょっとつけるだけで、とってもおしゃれになるアイテムがいっぱいです。



ぜひ、ショップにてご覧くださいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-05-21 14:48 | 入荷のお知らせ

Amikaさんから新作が届きました♪

Amikaさんから爽やかでこれからの季節にぴったりのバッグやお洋服が届きました♪

人気のYUWA花柄の生地を使用したトートバッグ
a0138017_1053352.jpg


Amikaさんのバッグは、とってもしっかりとした接着芯を使って作られているので、
かっちりとした仕上がりで、使いやすいですよ♪

麻キルティングバッグも入荷しています。


スカラップレース・チュニック
a0138017_1071898.jpg

ハート柄の入ったスカラップレース生地のチュニックです。
真っ白で清楚な雰囲気です♪

他にも汗をかいても気持ちいい肌触りの
Wガーゼを使用したチュニックも販売しています。

ぜひ、ショップにてご覧くださいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-05-21 10:10 | 入荷のお知らせ

新作 たーくさん入荷しています♪

お知らせが遅くなり申し訳ありません ><

すでにsold outになっているものもございますが、
新作入荷のお知らせをします。

【Desert Moon】http://lalinaria.ocnk.net/product-group/8
a0138017_931527.jpg

*あみぐるみ 立ち耳うさぎ
*革紐ネックレス

【cocoe】http://lalinaria.ocnk.net/product-group/14
a0138017_9325393.jpg

*タックワンピース
*キッズ折り財布 ストラップ付き
*たっぷりバッグ
*ブロックチェックのバッグ

【And.M】 http://lalinaria.ocnk.net/product-group/15
a0138017_9335774.jpg

*ペットボトルケース
*長財布
*ポシェット アンティークモチーフ
*ふんわりリボンゴム

【monaka】http://lalinaria.ocnk.net/product-group/27
a0138017_9351326.jpg

*YUWA体操服袋
*YUWAシューズケース

【imuret+】http://lalinaria.ocnk.net/product-group/13
a0138017_9362170.jpg

*ブローチ
*ペンケース
*長財布
*ストラップ(kids)
*しじみ巾着
*ギャザーバッグ
*ミニグラニーバッグ

【Blue drop】 http://lalinaria.ocnk.net/product-group/17
a0138017_9371892.jpg

*キルティングマルシェ
*YUWAファスナートート
*通帳ケース

【chouchou*】 http://lalinaria.ocnk.net/product-group/6
a0138017_9383570.jpg

*ペットボトルケース
*四角ポーチ
*パックンポーチ丸
*マルチケース
*デジカメケース
*カードケース

48点入荷しています~♪

ぜひ、ショップにてご覧下さいね。


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-05-19 09:40 | 入荷のお知らせ

chouchou! market vol.9 に行ってきました♪ 2日目

2日目も最高のお天気に恵まれて、気持ちのいいスタートです。

昨日とは、いろいろとテーブルなどの位置を変えたりして、
配置換えしてみました。

a0138017_11283442.jpg
a0138017_11284745.jpg
a0138017_11285669.jpg
a0138017_1129578.jpg
a0138017_11291338.jpg

a0138017_1144991.jpg


お預かりしている作品達がたくさんの方の目に留まるように
レジのあいている隙をみては、作品のローテーションも心がけてました。

お陰様でたくさんのお客様をお迎えすることができ、
今回は、132点の作品を販売できました。
どうもありがとうございました。

どれぐらいのお客様が足を運んでいただけたのかはわかりませんが、
休むことなく、ブースにはいつもお客様がいらして、
じっくりと作品を見ていただけました。

元々和裁や洋裁などを習われていたお客様からは
どれもよくしっかりと作ってるねとお褒めの言葉もたくさんいただきました。
いつも頑張ってくださっている作家さま方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

イベントの準備は何かと大変ではありますが、
いつもイベントでの出会いが楽しくって、
また作品をじかに手にしていただけるのもとても嬉しい機会です。
これからもちょこちょことイベント参加しますね~。


次は、monoちゃんと一緒に5月29日・30日の帝塚山音楽祭に参加してきます♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-05-17 11:44 | イベント

chouchou! market vol.9 に行ってきました♪ 1日目

和歌山のchouchou! market vol.9 に行ってきました♪

15日の朝、到着してすぐに搬入~
搬入口にゆっくりと車を置いての搬入はできないので、
パパと一緒に走りながら、搬入口とブースを何度も往復しました(汗)

私が、作品を並べている間にパパに会場の外を撮影してもらいました。
すごいお客様です~
a0138017_1145425.jpg
a0138017_115324.jpg


一日目はこんな感じで並べてみました。
a0138017_1153124.jpg
a0138017_1154110.jpg
a0138017_1155797.jpg
a0138017_1161461.jpg

珍しく私が映っています~(白っぽい洋服です)

a0138017_1162340.jpg

まだオープンしたての時間ですが、
通常は観客席となっている上から撮ってもらった写真です。

15日の日は、パパ(私も)が前の会社でお世話になっていた
和歌山にお住まいのSさんご家族がわざわざ会場に遊びに来てくださいました。
イベント一日目が終了した後、
Sさんご家族と海の見えるおしゃれなカフェに連れて行ってもらって、
晩御飯はとっても美味しいハンバーグ屋さんへ♪
本当に本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
今度は和歌山に遊びに行きますね~~!!


2日目報告に続きます~


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-05-17 11:11 | イベント

もうすぐ 和歌山 chouchou! market vol.9です。

今週末は、和歌山の大きなイベントに参加してきます。

5/15(sat)・16(sun)   chouchou! market vol.9
 会場 和歌山ビッグホエール
 住所
和歌山市手平2丁目1-1 

 時間 15日11:00~17:00/16日10:00~15:00
 主催 **spice**
 詳しくは http://www.chouchoumarket.net/ をご覧くださいね。

a0138017_20275664.jpg


La Linaria は、no.13 のブースになります。

キッズコーナーのすぐ近くです♪

みなさまのお越しをお待ちしております!!



お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-05-11 20:04 | イベント

八尾の手作り市に行ってきました♪

昨日、八尾の手作り市に行ってきました♪

行きの道からぽつぽつと雨が降ってきました。

また雨のイベント。。。この前は風か。。。

最近天候に恵まれない私ですが、とりあえず会場に向かいました。


会場に着くと、すでにお客さまがワイワイと楽しそうにお話しながら、

待ってくれていました。

大急ぎでリアゲートを上げて店だしを。


a0138017_20171738.jpg

デジカメを持っていくのを忘れて、携帯での撮影です。
みにくくって、すみません。


お昼過ぎからすごく雨が降ってきて、

作品を濡らすのは。。。ということで、一足お先に帰らせてもらいました。


2時間ほどの出店でしたが、初の愛車cocoaでの出店で楽しかったです。
[PR]
by lalinaria | 2010-05-11 16:55 | イベント