La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mammy's Marche 無事終了しました。

今回主催しましたイベントMammy's Marche 無事終了しました。

初めてのイベント主催ということで、本当に心配事がいっぱいでしたが、

すっきりと晴れ渡り、お客様も本当にたくさんの方に足を運んでいただけて、

私の気持ちももうスッキリと晴れ渡っています~❤

イベントに参加してくださった作家さま、出展者さま、

お越しいただいたお客様、どうもどうもありがとうございました。

詳しくは、Mammy's Marche ブログにて報告させてもらっています。
ぜひぜひ、ご覧下さいね。

a0138017_126461.jpg
a0138017_1262997.jpg


次回のMammy's Marche は、12月1日(水)に決定しました♪
お楽しみにしててくださいね。
[PR]
by lalinaria | 2010-09-30 12:09 | イベント

fululu market vol.8に行ってきました♪

昨日は、fululu market vol.8に行ってきました♪

23日中止になった日とはうって変わって、
とてもいいお天気で暑いぐらいでした。

初めて参加させてもらうイベントでしたので、
朝6時20分から、早めに搬入しに行きました。
なんだか眠れず3時過ぎ起きです。。。

1人での参加でしたので、少し並べるのにも
時間が掛りましたが、早めの搬入だったため、
オープンまで1時間はゆったりと周りのブースなどに
遊びに行って過ごしました。

すべてオープン前の画像です。。。始まってからはデジカメのバッテリー切れで。。。

a0138017_11461533.jpg
a0138017_11462918.jpga0138017_11465181.jpga0138017_11471250.jpga0138017_1147247.jpga0138017_11473848.jpg
a0138017_11474936.jpg



急な日程変更であまり告知ができていないにも関わらず、
本当にたくさんのお客様がお越しになりました。

たくさんの作品もお嫁に行けました❤❤❤

どうもありがとうございました。


主催のR+3calmのりょうさんは、とても穏やかで素敵な雰囲気の方でした。
とても細やかな対応をしてくださり、心温まるイベントでした。
なかなか人気で参加できないイベントですが、
また機会があれば、ぜひ参加したなぁと思いました。
本当にどうもありがとうございました~♪

明後日29日は、U-TAさんと主催のイベントです。
お客様にも出店者のみなさまにも楽しんでもらえるように
頑張りたいと思います。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

a0138017_1205778.jpg


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-09-27 12:04 | イベント

fululu market vol.8 9月26日に順延になりました。

悪天候のため、本日中止となりました fululu market vol.8 ですが、

9月26日(日)に順延となりました。

26日も私は都合がつきましたので、出店します!

初めは、クラフトブースでテーブルでの出店でしたが、

芝生広場にて、小ブースでの出店に変更となりました。

La Linariaの作品も予定よりもたくさん持っていけることになりましたので、

今から準備に掛ります。


日曜日は晴れの予報ですので、安心して参加できそうです。

fululu market は、初めてのイベントで、楽しみです♪


イベントの日程が急遽変更となりましたので、

告知ができていない状態です。。。

みなさんお誘い合わせの上、ぜひ、お越し下さいね。
[PR]
by lalinaria | 2010-09-23 18:58 | イベント

9月23日 fululu market vol.8 中止になりました。。。

残念ながら、大雨の予報が出ているので、fululu market vol.8は中止になりました。

小雨決行の予定だったのですが、雨で作品を濡らすことはできませんので、

La Linaria は小雨でもキャンセルするつもりではいたのですが、

主催者側も中止を決定されました。

また次回に参加できるかと思いますので、次回を楽しみに待っています。


a0138017_5594928.gif




明日は、恒例になってきました 【創作ものづくり屋】さん前での販売です。

10時~15時ぐらいまで販売しています♪

ぜひ、足をお運びいただけたら、嬉しいです。
[PR]
by lalinaria | 2010-09-23 06:01 | イベント

9月23日 fululu market vol.8に行ってきます♪

長ーい夏休みが終わって、久々に大きなイベントへの参加です♪

9月23日(祝) fululu market vol.8 に出展します♪

大阪府立花の文化園
http://www.osaka-midori.jp/fululu/
a0138017_1727138.jpg


人気のイベントでLa Linaria はイベント広場のテーブルブースに
滑り込みで参加させてもらいました。

こちらがLa Linaria が参加させてもらうイベント広場です。
とても素敵な場所みたいです~♪


準備もだいぶ整ってきて、やる気満々なのですが、
天気予報では23日は雨。。。降水確率80%だそうです。

屋外のイベントなので、雨だったら早朝に中止の連絡が入るようです。。。

なんとかお天気になってくれるといいなぁ~~

出展できることを祈りつつ、イベント準備やってます。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-09-21 17:32 | イベント

グラニーバッグ作り

昨日は、お友達のMさんとMさんのお母さんとグラニーバッグ作りを

教室をお借りしている 創作ものづくり屋さんで行いました。

お母さんは、今回はご見学&お手伝いとのことでMさんがグラニーバッグ作りに挑戦!

a0138017_1934572.jpg

まずは、真剣に材料をカット
型紙は縫いしろ要らずで簡単に作ってあります♪

私は至って簡単に作れるようにマチ針なしでも作れちゃいます♪

材料カットから完成まで2時間半ぐらいで出来上がりました!!

a0138017_1938654.jpg

じゃーん素敵な仕上がりでしょう!!

Mさんは帰宅後、大きめサイズのグラニーバッグを製作されるみたいです~♪


初めての方でも簡単に作れちゃいます。

もし作りたいって方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお気軽にお声掛けくださいね。

happychef★zeus.eonet.ne.jp (★を@に変えてご連絡くださいね。)




買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-09-08 19:41 | 手作りサークル