La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧

アトリエ(お仕事場)完成しました♪

昨日から大掃除を始めました~

壁の拭き掃除やカーテンを洗ったり、電気の掃除

昨日は一日中お掃除です。


家族の協力を得て、私のアトリエ(お仕事場)が完成~!!

a0138017_10121835.jpg


今までもリビングの一角に場所を取ってアトリエを作っていましたが、

今度はずいぶん立派に(涙)

パパも子供たちもありがとうね~♪

こんなにリビングにスペースをもらって、

私のお仕事もうちの中でずいぶん市民権?を得てきたような。。。

家族みんなで認めてもらえたようで嬉しいです。


ここでまたバリバリお仕事頑張ります♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-12-27 10:14 | 日常のこと

年末年始のお知らせ

今日から、いよいよ大掃除始めました~

今は、ちょっと休憩してブログ書いてます^^

大掃除、いやいや掃除を始め出すと部屋の模様替えまでしちゃう私です。

ネットショップを始める前は、Happy Chefの作品の大作を作り終えると

掃除しながら部屋の模様替えをしていました

それぐらいごろごろと部屋の模様替えをするのが大好きなんですが、

最近は購入した家具達も大型になりすぎて、なかなか配置換えができないです。。。

でも、今日は大型のテーブルを私のアトリエとして設置する予定にしていて、

わくわくしながら大掃除しています♪

綺麗になったら、私のアトリエ(作業スペース)発表しちゃいますね。

さー! お掃除の続き頑張ります。

a0138017_1132972.gif



*******************************************************


La Linaria Handmade Shop の 年末年始のお知らせです。

 ■ 年末年始のお知らせ ■

12月29日より1月3日まではお休みさせていただきます。
ご注文はいつでもできる状態ですので、お好きな時間にご注文ください。
(お休み期間中はメールのお返事が遅くなる場合がございます。)


発送は、28日の14時までにご注文お振込みが完了しているご注文は
28日に発送させていただきます。
お振込が28日の14時を過ぎますと、1月4日発送とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-12-26 11:33 | La Linaria について

Osakaアート&てづくりバザールに行ってきました♪

昨日は、Osakaアート&手作りバザールに行ってきました♪

オープン前の様子です♪
自宅でのディスプレーの練習の甲斐があってか、
オープン5分前ぐらいにはディスプレー完了しましたので、
たくさん画像も撮れました~

a0138017_4101131.jpg
a0138017_410249.jpg
a0138017_4103974.jpg
a0138017_410527.jpg
a0138017_411355.jpg
a0138017_411142.jpg
a0138017_4112430.jpg
a0138017_4113552.jpg
a0138017_4115084.jpg
a0138017_412239.jpg
a0138017_4121625.jpg
a0138017_4122797.jpg


Osakaアート&てづくりバザールはたくさんのショップが参加されている
大きなイベントでしたので、私もこの一年半で他のイベントで
仲良くなった出展者さんのお友達ともたくさん出会えて、
にわか同窓会みたいな気分になれました~

遊びに来てくださった作家さまもありがとうございました^^

今回Mammy's Marcheとしてご参加いただきました作家さま、
お越しいただいたたくさんのお客様どうもありがとうございました。

来年1月・2月は今のところイベント参加の予定はありませんが、
3月からまた元気にイベントも参加していきます♪



お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-12-20 04:23 | イベント

And.Mさん Blue dropsさん 新作&再入荷作品届きました♪

明日のOsakaアート&てづくりバザールに向けて
たくさんの作品が揃いました♪

ネットショップのお客様にはイベントよりもお早く見ていただこうと思って
フル回転でネットショップに載せてみました^^

明日は、イベント会場での販売が優先となってしまいますので、
ネットショップの方でSoldoutの表示が出ていない場合でも
お買い求めできない場合がございます。
ハンドメイド品ですので、1点ものばかりですので、
お気に入りの作品はお早めにお求めいただきますようお願いいたします。

ぜひ、ご覧下さいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





昨日And.MさんとBlue dropさんの作品が届きました♪
こちらで今年最後の入荷となります。
ぜひ、ネットショップでご覧下さい。



【And.M】

品薄になっていました長財布やキッズマスクも入荷しました!

*キッズマスク
*巾着
*バッグチャーム
*ブランケット
*長財布

a0138017_8314961.jpg
a0138017_8321056.jpg
a0138017_8323384.jpg



【Blue drops】

*ギャザーポーチ
*デジカメケース
*ななめがけバッグ 
*カードケース
*カチューシャ
*ニットベレー キッズ用
*ネックウォーマー キッズ用
*ガーゼハンカチ

a0138017_8343354.jpg
a0138017_8345019.jpg
a0138017_835228.jpg


クリスマスプレゼントにも♪



明日、大阪・南港ATC
ぜひ、【Osakaアート&てづくりバザール】にお越しくださいね!
ブースno. 07-08 ☆ Mammy's Marche ☆ 
でお待ちしております。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-12-18 08:39 | 入荷のお知らせ

chouchou*さん あったかもの再入荷&新作ポーチ入荷しています♪

chouchou*さんより
soldoutだったあったかネックウォーマー&ファーマフラー再入荷しました。

新作のポーチも入荷しています♪

*ネックウォーマー
*ファーマフラー
*おでかけパックンポーチ 大
*小花の台形ポーチ
*小花とバテンのシンプル四角ポーチ

a0138017_13581943.jpg
a0138017_13583158.jpg
a0138017_13584163.jpg
a0138017_13585882.jpg


ぜひ、ご覧下さいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-12-16 13:59 | 入荷のお知らせ

na*さん 作品再入荷しました♪

na*さんにもお願をしてsold outになっている作品を再入荷してもらいました♪

*カードケース
*ばねポーチ
*通帳カードケース
*プードルボア マフラー

a0138017_10363518.jpg
a0138017_10364612.jpg
a0138017_10365990.jpg
a0138017_10371685.jpg


お待ちいただいていましたお客様お待たせしました~。

ぜひ、お早めにお求めくださいね。


明日には、chouchou*さん、Blue dropsさん、And.Mさんより
作品入荷致します♪

お取り置きも致しますので、お気に入りはお早目に!


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-12-16 10:37 | 入荷のお知らせ

3*flowerさん  人気作品再入荷しました♪

3*flowerさんより新作再入荷しました♪

先日のイベント前後ですべて完売していましたお品が再入荷しました。

*ぷっくりマリン風キーリング
*マリン風バッグハンガー
*革カバーのほうき
*革のメジャー

a0138017_12233470.jpg
a0138017_1224594.jpg
a0138017_12243752.jpg
a0138017_1225988.jpg




人気のお品です! お早めにお求めくださいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-12-15 12:26 | 入荷のお知らせ

OSAKAアート&手作りバザールへ参加します!!

来週の19日(日)にOSAKAアート&手作りバザールへ

Mammy's MarcheとしてLa Linaria 作家さまも参加されます。

前回の来場者数は2日間で2万人近くという大きなイベントですので

とっても楽しみです♪


【OSAKAアート&手作りバザール】
日時 2010年12月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
会場 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
入場料 当日500円/前売400円
    ※小学生以下無料
    ※障害者割引はありません

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


今回のOSAKAアート&手作りバザールは、クリスマスをテーマにされていますので、

Happy Chef のあみぐるみのサンタさんも一緒に参加してきますよ♪

a0138017_10154087.jpg

販売価格2500円

ぜひ、見にきてくださいね!


Mammy's Marcheは、19日(日)のみの参加です。
ブースは、つ-07,08となっています。
入口から入って一列目を左に行ったところです♪
割とわかりやすい場所では♪と思っています。

a0138017_10245851.jpg

画像はU-TAさんからいただきました^^

相方のU-TA HouseのU-TAさんと頑張ってきますね~♪

たくさんの手作りやアートのショップが集まっていますよ♪
ぜひ、遊びに来てくださいね。

来週中には、La Linaria の作家さまから何点か新作入荷していただけると思います。
入荷しましたら、できるだけ早くネットショップのお客様にもお伝えしますので、
お気に入りはお早めにお求めくださいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-12-11 10:37 | イベント

Sammys house さん 新作入荷しています♪

Sammys houseさんより新作入荷しました♪

完売しておりましたプードルボアマフラーや人気のカードケースなど
たくさん入荷しています!

a0138017_1473045.jpg
a0138017_1474317.jpg
a0138017_1475574.jpg
a0138017_148947.jpg


*まち付きトートバッグ
*プードルボアマフラー
*ボアマフラー
*チョークバッグ
*ファスナーポーチ
*持ち手付きバネ口ポーチ
*カードケース
*シュシュ
*ヘアピン
*ミニグラニーバッグ

ぜひ、ごゆっくりご覧くださいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-12-08 14:08 | 入荷のお知らせ

*greensoda*さん 新作入荷しています♪

*greensoda*さんから可愛い作品が届きました。

ちょっとした贈り物にもぴったりのお品も入ってきましたよ♪
ぜひ、クリスマスプレゼントに。

a0138017_13465081.jpg
a0138017_1347713.jpg


*花柄のグラニーバッグ
*リネンの花柄パック
*カードケース
*ブックカバー
*コースター&くるみのストラップセット
*バネポーチとモコモコシュシュセット

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2010-12-06 13:47 | 入荷のお知らせ