「ほっ」と。キャンペーン

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ichigo*itieさん 素敵な麻ひもバッグ入荷しました^^*

ichigo * itie さん 素敵な麻ひもバッグ入荷しました♪

お出かけにはもちろんですが、おうちでも何か小物を入れて

飾りながらのお片づけにもいいですね!

*麻ひもスタークロッシェバッグ 
*麻ひもスタークロッシェバッグ L
*麻ひもタック・ハンドルバッグ
*麻ひも・きんちゃくバッグ

4点のみ入荷です。

ぜひぜひ、ご覧下さいね^^*

a0138017_12345335.jpg


ナチュラルテイストなハンドメイド作品はLa Linariaで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ

a0138017_12353392.jpg


夏休みも残り1週間と少しですね^^*

最後の夏休みの追い込み?長居プールに行ったり、
キューズモールに遊びに行ったり、
夏休みの宿題の絵を仕上げさせたり。。。

お昼のメニューに困るのも、あと1週間だわぁ~~

9月は、自身の作品だけでOsakaアート&てづくりバザールにも出展するので
頑張って製作して行っています。
a0138017_12462442.jpg

ちょっとディスプレーも考えながら~

La Linaria の作家さまの作品は、ハンドメイドフェアーやFululu marketで
お披露目します♪

9月はすごい忙しい月になりそうです~ 頑張りますね!!!
[PR]
by lalinaria | 2011-08-23 12:49 | 入荷のお知らせ

9月のイベントのお知らせ♪

今年のお盆休みは、キャンプ3泊に+どっか旅行と考えていたのですが、
どっか旅行がいいところが見つからず、
おまけにパパも仕事があったりして、
大人しく家で過ごそうということになりました。

なので、お盆休みは早めに終了です~^^;


9月のイベントが決まりましたので、お知らせします♪

2011.9.13(Tue),14(Wed),15(Thu) しんかなCITYハンドメイドフェア
場所: しんかなCITY1階アトリウム
堺市北区新金岡町5-1-1
主催: cottonlinenさん

2011.9.19(Sun)10:00-17:00
Fululu market vol.11
場所: 花の文化園

2011.9.20(Tue)
泉大津CITYハンドメイドフェア
場所: 泉大津CITY
主催: cottonlinenさん


いろいろなところに行きます~^^*
たくさんの作品を持って行きますので、
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。


ナチュラルテイストなハンドメイド作品はLa Linariaで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2011-08-16 16:57 | イベント

お盆休みのお知らせ♪

夏休みも中盤に入りましたね~

作品製作はなかなか捗りません。。。><

La Linaria のお盆休みのお知らせです。

8月12日~17日までお休みとさせていただきます。

8月11日の14時までにお支払い完了のご注文 ⇒ 11日に発送させていただきます。

11日の14時以降のお支払いのご注文は、大変申し訳ありませんが、
18日の発送とさせていただきます。
ご了承くださいませ。



ナチュラルテイストなハンドメイド作品はLa Linariaで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ


**********************************************
なんのダイエットをしても続かない私ですが。。。
先日、情熱大陸という番組に樫木裕実さんが出演されていました
樫木さんは芸能人やスポーツ選手のパーソナルトレーナーをされていて
みなさん口を揃えて、絶賛されていました。
私も48歳の樫木さんのスタイルを見て、頑張ってみたくなりました!!!
早速、【カーヴィーダンス】の本を購入しました^^/
頑張ってやるぞっ オー!
[PR]
by lalinaria | 2011-08-09 19:44 | La Linaria について

na*さん 新作入荷しました♪

na*さんがグラニーバッグ付けてくださっていたコサージュが

イベント時に人気で、コサージュだけでも欲しいわぁ~とのお声をいただきましたので、

na*さんにリクエストをして作っていただきました♪ 

バッグやお帽子・お洋服などいろいろなシーンでお使いいただけます。

お花のバッグチャーム・キーホルダーも入荷しています。

それと、新作のスマートフォン携帯ケースも入荷しました^^*

素敵な作品いっぱいです。

ぜひぜひ、ご覧下さいね。


a0138017_943239.jpg



ナチュラルテイストなハンドメイド作品はLa Linariaで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2011-08-04 09:42 | 入荷のお知らせ

Blue dropsさん 新作入荷しました~♪ & Sammys houseさん一部Saleです!

8月に入りましたね~^^*

毎日子供たちペースで過ごしています。
でもうちは幸い?にも、子供たちはばあばのおうちが大好きで
結構お泊りしているので、半分自由な感じです~❤


昨日、Blue dropsさんより新作入荷しました^^/

a0138017_743588.jpg


Blue dropsさんより大人のナチュラルガーリーな雰囲気たっぷりの作品が届きました^^*

*革ポーチ
*マルチポーチ
*ギャザーポーチ ビニコ
*ころりんバッグ
*楕円形トート
*トリプルガーゼのフリルバッグ

10点入荷しました~。(すでに3点はsoldoutとなっています)

素敵な作品いっぱいです。

ぜひぜひ、ご覧下さいね。



Sammys houseさんからもSaleのお知らせです❤

No247 ペットボトルカバー  1200円→960円
No281 ケータイケース    1000円→800円
No317 カードケース      700円→560円
No327 マリンシュシュ    280円→220円
No342 ファスナーポーチ    700円→560円
No344 ケータイケース    1000円→800円

上記作品を20%offのセール実施中です。

お求めやすいpriceになっています~^^*

ぜひ、この機会に!


ナチュラルテイストなハンドメイド作品はLa Linariaで♪




ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。
ハンドメイドブログ
[PR]
by lalinaria | 2011-08-02 07:48 | 入荷のお知らせ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧