「ほっ」と。キャンペーン

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

Sammys house さん 新作入荷しました♪

少し暖かい日が続いてます~
春の訪れを感じるとなんだか嬉しくなってしまいますね。

今日は、Sammys houseさんから新作が届きました。

人気の定番品が新しいデザインで届きました^^*

a0138017_110111.jpg


*カードケース 2点
*スマートフォンケース 3点
*おでかけバッグ 3点
*ファスナーポーチ 2点

                   合計10点

ぜひぜひ、ご覧下さいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-02-24 11:00 | 入荷のお知らせ

cocoeさん 大きめレッスンバッグ&シューズケースのセット入荷しました♪

入園・入学のご準備にもぴったりなレッスンバッグ&シューズケースのセットが入荷しました♪

a0138017_1163659.jpg

a0138017_117644.jpg


cocoeさんより大きめのレッスンバッグ&シューズケースのセットが
5点入荷しました^^*

荷物が多い時には、1つにまとめてたくさん入ってとても便利です。
塾やおけいこ事にもぴったりです。

シューズケースは、お子さんの大きくなる靴に合わせて
大きめに仕上げられています。

レースをあしらったちょっと大人っぽいデザインに仕上がってます♪

ぜひ、ご覧下さいね。


他にも入園・入学準備グッズも揃っています♪
*お弁当袋&ランチクロスセット
*レッスンバッグ
*体操服袋


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ



a0138017_198272.gif


毎日ネットショップの管理や作品の発送などに合わせて、
Happy Chefとして、今はオーダーのミニチュアフェルトケーキをこつこつと作っています♪

a0138017_1122127.jpg


ミニチュアフェルトケーキは、小さいショートケーキタイプで、
50円玉の大きさなんです^^*
毎日チクチクしているうちにこのショーケースいっぱいになっていくのが、
すごく楽しくって、今日はどれを作ろうかなぁ~って
楽しみながら製作しています。

完成しましたら、またお披露目しますね。
[PR]
by lalinaria | 2012-02-09 11:19 | 入荷のお知らせ

新人作家さま 【calm time*】さん La Linaria に仲間入りです♪

calm time*さんもイベントでは、La Linariaに作品をお預けいただいていたのですが、
この度ネットショップの方でも作品を置かせてもらうことになりました♪

a0138017_22504786.jpg


今回入荷しました作品は、
*レッスンバッグ 4点
*ラウンドトートバッグ コサージュ付き 1点
*がま口ポーチ 通帳ケース 2点
*お花のモチーフのヘアゴム(2本入り) 3点
*斜めがけバッグ 1点

               合計11点です。

ぜひ、ご覧下さいね!


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ



a0138017_198272.gif


最近小4の娘に算数でわからないところを教えて~と言われ、
困ってしまうことが増えました。。。

私は子供の頃、いつから算数につまづいちゃったのかなぁ。。。
いつの間にか算数=苦手になっていました。
娘たちには、できるだけ算数につまづいて嫌いにならないように
してあげたいと思っています。

聞かれて困った算数の内容は、意外とネット検索で調べるとわかっちゃったりして♪
一度調べて、自分で呑み込んでから答えるようにしています。

いつまで答えれるかなぁ。。。不安になってきましたが、
できるだけ頑張ります。
[PR]
by lalinaria | 2012-02-07 23:33 | 入荷のお知らせ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧