La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ミニロハス+マルシェ に出展してきました♪

昨日は、ミニロハス+マルシェのイベントでした^^*

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。

La Linaria のブースはこんな感じです。
a0138017_19564937.jpg


イオンモールでのイベントで火曜市ということもあって
朝からずっとお客様が途絶えることなく来られていました。

お隣のブースのみなさんとも楽しくおしゃべりをしたりと
楽しい一日を過ごしました。
どうもありがとうございました。

主催のcottonlinenさまもお世話になりました。
どうもありがとうございました^^*


今のところ5月はイベントの出展はありません。。。
6月は、
6月6日(水) Mammy's Marche vol.5 平野区画整理記念会館
6月28日(木) Slow life market in じばしん
               に出展の予定です~。



お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-04-25 20:02 | イベント

本日のイベント出展断念しました。。。

今日は、マルシェドママン ABCハウジング中百舌鳥でのイベントなのですが、

大阪は雨の予報。。。風も強く吹くとのことです。

今のところは、小雨なのですが、お預かりしている作品を濡らしてしまうことはできませんので、

今日は、イベント出展を断念しました。

楽しみにしてくださっていたお客様、大変申し訳ありません。

イベント自体は開催されておりますので、ぜひ遊びに行ってくださいね。
[PR]
by lalinaria | 2012-04-22 08:42 | イベント

na*さん 新作入荷しました♪

na*さんより新作入荷のお知らせです♪

a0138017_1704697.jpg


*シュシュ 14点
*ペンケース 3点
*ばねポーチ 2点
*グラニーバッグ 1点
*ストール 4点
*ティッシュBOXカバー 3点

                合計27点入荷です。

大人気のストールも追加入荷しています~
ぜひぜひ、ご覧下さいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ




4月のイベントのお知らせで~す♪

2012.4.22(Sun)11:00-17:00
マルシェ ド ママン  ABCハウジング中百舌鳥公園
a0138017_2012844.png


2012.4.24 (Tue) 10:00-19:00 
(Linariaは、24日のみ参加ですが、4月23日も開催されています)
ミニロハス+マルシェ vol3
場所: イオン 東岸和田店(旧岸和田サティー)1階催事場
主催: cottonlinenさん

ぜひ、遊びに来てくださいね~^^*
[PR]
by lalinaria | 2012-04-17 17:02 | 入荷のお知らせ

暖かくなりましたね~

やっと春がやってきたって感じですね~

4月は新生活スタートでみなさんお忙しくされているのではないでしょうか?

うちの娘達も新しいクラス発表の前にはわくわくして学校に行きました^^*

下の娘は学校が始まって、まだ気づかれなんかもあるのか

夜8時ぐらいから倒れて寝ていました~


私は残念ながら花粉症がスタートしてしまって。。。

今はお薬でおさえていますが、すごく眠いです。。。


先日ご注文いただいていましたフェルトケーキのセットが完成しました

a0138017_1033915.jpg
a0138017_10332992.jpg


こんなにたくさんのフェルトケーキを一度に作ったことがなかったので、

仕上がった時には自分でも感動しちゃいました~

今日ぐらいにはお客様の元へとお届けできるかと思います。

実物をご覧になって、どんなご感想かとても楽しみです~♪
[PR]
by lalinaria | 2012-04-12 10:36 | 日常のこと

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧