La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

slow life market in じばしんに出展してきました^^*

今日は、slow life market に出展してきました^^*

朝から、たくさんの出展者さんが搬入をせっせとしていて、
みんな出展している姿って、いきいきしてるよね~と思いながら、
自分も準備を進めていました。

顔見知りの出展者さんも久しぶりにお会いしたら、いつのまにやら、
赤ちゃんが生まれてて、赤ちゃんを抱っこひもでだっこしての出展で
なんとたくましいんでしょう!!! と驚きましたが、
すごくイベントを楽しんでいる姿を見て、子育てをしながらイベントというのも
いいなぁと思いました♪

OPENと同時にたくさんのお客様が会場内にいっぱいになっていました。

La Linariaのブースはこんな感じでした。
a0138017_21552032.jpg


一緒に出展してくださっているアニマルアートさんに
差し入れをいただいちゃったり、いろいろとお世話になりありがとうございました。
また7月6日の和歌山のchouchou! marketでお会いできるので楽しみです。
近くのブースだったらいいなぁ~。


次のイベントは、7月1日(日)地元の駒川商店街のイベントです。

2012.7.1(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-06-28 22:01 | イベント

明日はslow life market in じばしんに出展してきます。

暑いからか、歳のせいか。。。ふうふう言いながら、イベントの準備整いました。

明日は、slow life marketに出展してきます。

堺市産業振興センターは、家から20分少々で行ける所ですので、
結構気楽な気持ちで出展できます♪

明日もアニマルアートさんと楽しく出展してきます。

2012.6.28 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん
a0138017_6573326.jpg


ぜひぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね^^*
[PR]
by lalinaria | 2012-06-27 23:32 | イベント

na*さん 新作入荷しました♪

いよいよ歯列矯正進んできました~

先日、上の歯を2本抜いてきました。。。
大人でも歯を抜かれるというのはめちゃくちゃ怖かったです。。。

たぶん来週には下2本を抜きます。
大笑いしたら、歯が抜けていることばれちゃうかな。。。

イベントもたくさんあるので、少し恥ずかしいです。


na*さんより新作入荷しました~♪

*ティッシュBOXカバー 2点
*サニタリーケース 2点
*カードケース 4点
*シュシュ 10点
*ストール 7点

a0138017_1632421.jpg


人気のストールも追加入荷しました~

ぜひ、ご覧下さいね。



お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-06-23 16:03 | 入荷のお知らせ

Sammys house さん 新作入荷しました♪

昨日は、すごい雨でした!!!

学校も給食室の前は、水浸しで大変だったようです。


今日はやっと晴れ間もみられたので、Sammys houseさんからの新作撮影しました。

たくさん入荷していますよ!

これからの季節にぴったりの保冷剤付きストールも入荷しています。

*ガーゼハンカチ 3点
*キッズマスク 7点
*シュシュ 5点
*ダブルティッシュケース 4点
*サニタリーケース 3点
*ハンコケース 3点
*ファスナーポーチ 4点
*スマートフォンケース 3点
*ひんやりストール 2点
*りんごポシェット 1点

a0138017_14515382.jpg
a0138017_14522722.jpg
a0138017_1452938.jpg


毎日の暮らしに大活躍しそうですね。

ぜひ、ご覧下さいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-06-22 14:53 | 入荷のお知らせ

イベント出店のお知らせ♪

ホントに毎日アッという間に過ぎていきます。。。

今は、布絵本のオーダーの大詰めで毎日せっせと製作しています。
あとは、テニスの試合の練習となんと!歯列矯正を始めました。

少しは気にはかけていた歯並びだったのですが、
パパが「あと人生半分あるんだし、気になってるんだったらやってみたら。。。」と言う
一言でやってみることに。
矯正には2年ほど掛るのですが、2年後にはピカーンと綺麗な歯並びになっていることを
想像するだけで楽しみです♪

こんなこともしつつ、月末から7月頭に3つのイベントもありますので、
そちらの準備も進めています。

2012.6.28 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん
a0138017_6573326.jpg

今回もこちらのslow life marketは、アニマルアートさんと一緒に出店します~♪
アニマルアートさんまたまたお世話になります~。


2012.7.1(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.7.6(Fri)10:00-15:30
夏chouchou 2012
場所:和歌山ビッグウェーブ
主催: Spiceさん


また作品も入荷してまいりますので、ネットショップでも載せていきますね~♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-06-17 07:02 | イベント

マルシェドママンに出展してきました♪

昨日は弁天町のマルシェドママンに出展してきました^^*

キッズスペースがとっても充実していて、おもちゃがいっぱい!
迷路があったり、ダンス大会やクイズ大会、じゃんけん大会
1日中子ども達が楽しめる内容が盛りだくさんで
今回もとてもたくさんのお子さん連れのお客様にお越しいただけました~。

お子さん向けとあって、うちのブースもあみぐるみちゃん達を充実させた
ブースに仕上げました~♪
a0138017_6381012.jpg


お隣はMammy's Marcheに出展してくださっている
baby macaronさんでしたので、
いろいろとおしゃべりして楽しかったです★

久しぶりに会えた出展者さんにも会えたりして、
会話に花がさいていました~。

たくさんのお客様と会話を楽しみながら、あっという間に1日が過ぎました。

マルシェドママンの主催のマザープラスさま、お世話になりました。
いつも素敵なイベントをありがとうございます^^*

マルシェドママンは、本日10日も行われています。
La Linaria は出展していませんが、楽しいイベントですので、
ぜひ、遊びに行ってくださいね!


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-06-10 06:51 | イベント

6月9日(土) マルシェドママン 出店してきます♪

スミマセン。。。あまりの忙しさで入荷のお知らせもできず、
ブログも更新できてなくって、ごめんなさい><

Sammys houseさん、And.Mさん、chouchou*さん、yellowthrushさん
新作入荷しています~

また3*flowerさんの作品は全品20%offとなっています~。

ぜひ、ネットショップご覧になってくださいね。

お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ



**********************************************************


主催イベントのMammy's Marche vol.5も無事終了しました~

今回から1人での主催とあって、どうなることかと思いましたが、
まわりのみなさんがとても支えてくださって、無事終えることができました。
本当にいい人達に囲まれて、幸せな気持ちです~。

イベントの模様は、Mammy's Marcheのブログで紹介しています。
http://mammysmarche.blog122.fc2.com/
よかったら、ご覧下さいね。



**********************************************************


明日6月9日(土)は、弁天町で開かれます
【マルシェドママン】に出店してきます♪

日にち: 2012.6.9(土)
時間 : 11:00-16:00
場所 : 大阪市港区弁天町駅前 ORC200

a0138017_19413913.jpg
a0138017_19415555.jpg

ブースの場所は、キッズスペースに近い真ん中の方です♪ ブースno.【な】


a0138017_19495167.jpg


明日はあみぐるみちゃん達を中心にできるだけたくさんの作品を持って行きます~。

明日は、足元の悪いお天気となりそうですが、
屋内でのイベントですので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね~!!!
[PR]
by lalinaria | 2012-06-08 19:52 | イベント

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧