「ほっ」と。キャンペーン

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3*flowerさん、Sammys houseさん 新作入荷しました^^*

いよいよ夏休みに突入ですね~

でも明日からおねえちゃんは林間学校です。
今までおばあちゃんのお家以外に1人で泊まりに行ったことがないので
大丈夫かな。。。とちょっぴり心配です。。。

明日の朝、送り出しに行ってきます!


3*flowerさんとSammys houseさんから新作入荷しました~♪

a0138017_21205440.jpg


【3*flower】

*バッグハンガー
*バッグチャーム
*ネックレス
*キーリング
*キーホルダー


【Sammys house】

*キッズマスク
*シュシュ
*ハンコケース
*ショルダーマルチケース
*子どもポシェット
*リバティのショルダー


ぜひぜひ、ご覧下さいね。



お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-07-22 21:58 | 入荷のお知らせ

3連休 お休みしています。

明日からの3連休は、またキャンプに行ってきます♪

今回は、独身貴族のお友達2人も一緒ににぎやかにお出かけです。

お天気もかなり心配ですが、なかなか集まって出かけれないので、

雨が降ろうともそのままキャンプ続行してきます。

ネットショップやメールのお返事は、帰ってきて17日にしますね。

それでは、リフレッシュしてきます~^^/
[PR]
by lalinaria | 2012-07-13 23:24 | 日常のこと

夏 chouchou 2012に出展してきました♪

往復和歌山まで運転して行ったのは、人生初めてで
高速を片道1時間ほども乗ってると
緊張?でかすごい肩コリになっちゃいました。。。

高速を降りて和歌山市内についてから、渋滞で進まず。。。
でも、きっとこの人も出展するんだろうなぁ~というカレー屋さんが
私の前に居てたので、このままついて行こうって思って
焦らずに渋滞を乗り越えやっと着きました。

ここ最近イベントに立て続けに出展していたので、
結構すばやく搬入&作品を並べれました~^^*

a0138017_735887.jpg

平日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきました~

お隣さんや2軒となりのcottonlinenさんともお話もできて楽しかったです~♪

主催のspiceさま、この度もお世話になりました。
どうもありがとうございました~。


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-07-08 07:43 | イベント

和歌山 夏chouchou 2012に出展してきます♪

明日は和歌山の夏chouchou2012に出展してきます♪

和歌山までは1時間ぐらいはかかってしまいますので、
明日は早くから出発です。。。

おまけに小学校で計画停電になった場合、
下校時間が12時30分に。。。ピンチです。
なんとか計画停電になりませんように。。。

もし計画停電になっても飛んで帰ってこれる場所ではないので、
なんとか娘たちだけでお昼ごはんをしのいでもらわなくては。。。


最近なぜか早起きな私です。
用事もないのに5時ぐらいから起きちゃってる日もあります。
明日も早起きして、張り切って行ってきます~^^*

2012.7.6(Fri)10:00-15:30
夏chouchou 2012
場所:和歌山ビッグウェーブ
主催: Spiceさん

23番ブースにてお待ちしております♪



お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-07-05 23:15 | イベント

POTPOTに出展してきました♪

昨日は、駒川商店街のPOTPOTに出展してきました♪

あいにくの雨で。。。商店街のアーケードのあるところでのイベントでしたので、
販売中は濡れることはありませんが、
ものすごい雨が降ってきた時には、お客様との会話も聞こえにくいほどの
雨の音でした。

そんな中でも、お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。

娘の幼稚園時代のママさんとも会えたり、出展者のみなさんとおしゃべりをしたり、
楽しい一日を過ごしました。

搬出時には雨もやんでいたので、無事作品を濡らさず持ちかえることもできました。

昨日の出店の様子です。

a0138017_1805523.jpg


主催のU-TAさん、ぽんさん本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました~。


次のイベントは、

2012.7.6(Fri)10:00-15:30
夏chouchou 2012
場所:和歌山ビッグウェーブ
主催: Spiceさん

23番ブースにてお待ちしております♪



お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-07-02 18:01 | イベント

今日はPOTPOTに出店してきます♪

今日はPOTPOTに出店してきます。が、あいにくの雨です。。。

今もかなり降ってます。。。

屋内のイベントですので、搬出時だけ気をつけたら、濡れることはないですが、

お客様来てくださるかな。。。

ちょっと心配ですが、元気に行ってきます!
[PR]
by lalinaria | 2012-07-01 06:26 | イベント

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧