La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

na* さんから素敵な新作届きました^^*

先日、お客様からブログの画像が見れないよと伺いました。

我が家では、パソコンでもipadでも見れるのですが。。。
見れないとお2人の方に言われたので、見れない方もおられるかと。。。

画像の加工の仕方が悪いのかもしれないので、
今回は画像1枚でそのままで載せてみます~

みなさん見れるといいのですが。。。


今日は、na*さんからの新作紹介です♪

a0138017_1712780.jpg


*カードケース 4点
*キーケース 4点
*携帯スマホケース 2点
*ばねポーチ 5点
*メガネケース 5点
*キーホルダー 10点

新作のメガネケースやキーホルダーです~♪

カードケース・キーケース・携帯スマホケースは、
プロバンス風プリントの生地を使用した大人可愛い仕上がりです~
お揃いにもできます!

ぜひ、ご覧下さいね。


買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ




【イベント変更のお知らせ】

9月4日(火) 南海天下茶屋駅にて 14時~20時まで
La Linariaは、9月4日のみですが、
こちらの駅販売は8月27日~9月5日まで行われてます♪

                 ↓

9月4日(火)南海中百舌鳥駅にて、11時~20時まで
私は、9月4日の販売のみですが、
作品は9月6日まで販売してもらっています。
こちらの駅販売は、9月3日~9月7日まで開催されています♪

★大変申し訳ありませんが、9月4日~6日までネットショップはお休みさせていただきます。
[PR]
by lalinaria | 2012-08-24 17:13 | 入荷のお知らせ

Panieのブログできました^^*

また早起きモードな私です。

5時から目覚め片付けしたり、うろうろしてます。

9月25日にOPENする

泉大津cityの店舗Panieのブログを
cottonlinenさんやHANAさんが作ってくれました~。


とっても可愛い雰囲気で、私も大好きなロゴです♪♪♪

こんな素敵な雰囲気のお店にしていけたらいいなぁと思います。

準備頑張っていきますね~。


買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-08-20 05:55 | 店長からのお知らせ

店舗出店&イベントのお知らせ^^*

さっきまですごい雷と雨でした。。。怖かったです。。。

一瞬、停電になって、パソコンもプチっと切れました。
壊れなくってよかったよ~~

もうすぐ夏休みが終わります^^*

夏休みが終わると同時にいろいろなお仕事に取りかかります。

まずは、店舗出店のお知らせです~

いつもお世話になってますcottonlinenさんが主催で進めています
泉大津の店舗出店です。

16名の出店者が集まって、お店を開くことになりました。
ここにLa Linariaもこの一員として頑張っていきます。

cottonlinenさんからの案内をそのままcopyさせてもらって、紹介しますね~

泉大津駅前商業施設の店名


panie (パニエ)


意味フランス語でカゴです。

マルシェバックの様な可愛いお買い物カゴがイメージです。

投票で決めました。

16店舗 50名以上の作家の作品がいつでも見れるお店です。

雑貨や洋服も人気メーカーを取りそろえます。



店舗商品一部紹介・・・ 布小物、革小物、木工、プリザーブドフラワー、
ドライ、多肉、ガーデン用品、洋服大人服、子供服、バック、アクセサリー、
アンティーク、インテリア、ベビー用品、資材、

生地、革、ワークショップ多数、ネイル、エクステ等‥・・・。沢山


9/25 (火)にOPENします。

OPENに伴いプレopenイベントをします。


9/21(金)プレオープンイベント

1階アトリウム10時~20時

お買い上げ先着100名様にプレゼントあり

レジにて引換券お渡ししいます
(引換券を2階panie(パニエ)ショップに持って来て頂くとお渡しいます)


こんな感じで店舗計画が進んでいます~

私も初めての事でドキドキしますが、
16名での出店とあって、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

また店舗の様子もお知らせしていきますね。


****************************************************

あとは、イベント出展のお知らせです。

9月4日(火) 南海天下茶屋駅にて 14時~20時まで
La Linariaは、9月4日のみですが、
こちらの駅販売は8月27日~9月5日まで行われてます♪

9月18日(火) 10:00-19:00
泉佐野ショッパーズモール

9月21日(金) 泉大津Panie オープニングセール♪
1階アトリウム10時~20時

10月9日(火)~10日(水) 10:00-19:00
東岸和田 ミニロハス+マルシェ


ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-08-18 16:31 | La Linaria について

お盆休みのお知らせ♪

昨日は、オリンピックの女子バレーに卓球にとハラハラドキドキでした~
女子バレーは、本当に観てるのもつらいぐらい競っていて、
勝ってくれた時には、私も涙が出ました。
ホントによかったです~♪♪♪

昨日は遅くまでテレビから離れることができず、
その上大興奮でなかなか寝付けず、寝不足でした。。。


La Linariaのお盆休みのお知らせです。
8月11日(土)~16日(木)までお休みいただいています。
お盆休みの間もお買いものできますが、
お返事が16日の夜になるかと思います。

よろしくお願いいたします^^*


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-08-08 21:38 | La Linaria について

And.Mさん、ichigo*itieさん 新作入荷しました♪

ブログ更新ずいぶんさぼってすみません。。。

夏休みは何だか毎日忙しいです(涙)
毎日ご飯ばかり作っているような気分です。。。

でも、オリンピックは毎日ワーワー言いながら
テレビに向かい応援して楽しんでます~~~
みなさん、すごい頑張ってますよねっ
毎日たくさん感動して、私も何か頑張らなくっちゃって
力をいっぱいもらっています。


今日は、And.Mさんとichigo*itieさんの入荷のお知らせです♪
a0138017_9221764.jpg



【And.M】

人気の定番品入荷しました~♪

*ふんわりリボンゴム
*ぽんぽんゴム
*サニタリーハンカチ
*長財布


【ichigo*itie】 

麻ひもバッグ入荷しました~♪

6点のみとなりますが、素敵な麻ひもバッグが届きました^^*

ちょっとしたお出かけにももちろんですが、

おうちにちょこんと飾ってもかわいいですよ。

ぜひぜひ、ご覧下さいね。




お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-08-06 09:23 | 入荷のお知らせ