La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

naさん 人気の定番品、再入荷しました♪

待ちに待ったiphon5が手に入りました♪

予約するのが遅かったのですが、まる一ヶ月待ちました。。。

ずっとスマホじゃなかったので、いよいよスマホデビューなんです^^*

iphon5すごく楽しいです~♪♪♪

昨日は、Panieのブログもiphon5で書いてみました~

なかなか文字入力はまだ時間が掛りますが、ネットがサクサクでみれて助かります。

そのせいか。。。朝起きたらすごい肩コリなんですが。。。そんなに気合入れて使ってたのかな。。。



na*さん 新作追加入荷していただきました~♪

na*さんの作品はPanieでも人気で、何度も追加お願いして、

気がつけば10月は5回もご納品いただいていました^^*

いっぱい製作していただき、本当にありがとうございました~ペコリ

a0138017_849357.jpg


*ペンケース
*ばねポーチ
*キッズマスク
*プードルボアマフラー
*キッズ プードルボアマフラー

人気のプードルボアマフラーも再入荷です!

ぜひぜひ、ご覧下さいね。

***************************************************

2012.11.1 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん


2012.11.4(Sun)11:00-16:00
第7回 マルシェ ド ママン
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場


2012.11.16(Fri)10:00-19:00
Panie マンスリーマルシェ
泉大津city 1F,2F


2012.11.18(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.11.19(Mon) 10:00-15:00
ショッパーズモール


2012.12.5(Wed) 11:00-15:00
Mammy's Marche vol.6
場所: 平野区画整理記念会館



いろいろなイベントに出展します~
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-10-27 08:50 | 入荷のお知らせ

Sammys houseさん 人気の定番品&新作バッグ入荷しました♪

いよいよ寒くなってきましたね~

11月は、イベントとPanieのお店当番で、大忙しの月です。

イベントもPanieもお休みできないので、

私も子ども達も風邪を引かないように気を付けないと。。。

みなさんもうがい手洗いと暖かいお洋服で風邪予防してくださいね。


Sammys houseさん 人気の定番品&新作バッグ入荷しました♪

a0138017_23362873.jpg
a0138017_23371337.jpg


*キッズマスク
*シュシュ
*デジカメポーチ
*チューリップバッグ
*ボアマフラー

あったかいボアマフラーも入荷しました~

ぜひぜひ、ご覧下さいね。

***************************************************

2012.11.1 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん


2012.11.4(Sun)11:00-16:00
第7回 マルシェ ド ママン
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場


2012.11.16(Fri)10:00-19:00
Panie マンスリーマルシェ
泉大津city 1F,2F


2012.11.18(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.11.19(Mon) 10:00-15:00
ショッパーズモール


2012.12.5(Wed) 11:00-15:00
Mammy's Marche vol.6
場所: 平野区画整理記念会館



いろいろなイベントに出展します~
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-10-24 23:37 | 入荷のお知らせ

And.Mさん リバティいっぱい♪ 新作入荷しました~^^*

And.Mさんより新作が入荷しました♪

今回はみんな大好きなリバティ作品がいっぱいです~!!!

a0138017_22574839.jpg
a0138017_22575280.jpg


*リバティリボンゴム
*がま口ポーチ
*リバティぺったんこポーチ
*ブランケット
*リバティパッチの長財布

ぜひぜひ、ご覧下さいね♪

***************************************************

今日も実店舗Panieまで納品に行ってきました~

最近は、週2~3回Panieに行ってます。

Panieまでは車で片道50分かかって、Panieの16人のメンバーの中では

一番遠いのかもしれません。

でも、すっかりこの道のりにも慣れちゃって、片道50分の運転もぜんぜん楽になりました。

Panieは、9月25日にオープンしたばかりですが、

毎日たくさんのお客様に足を運んでいただいています♪♪♪

16名のメンバーが毎日入れ替わりで、新作を納品していきますので、

いつ行っても楽しいお店になっています!

ぜひ、Panie(いづみおおつcity 2F)にお立ち寄りくださいね♪

***************************************************

2012.11.1 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん


2012.11.4(Sun)11:00-16:00
第7回 マルシェ ド ママン
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場


2012.11.16(Fri)10:00-19:00
Panie マンスリーマルシェ
泉大津city 1F,2F


2012.11.18(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.11.19(Mon) 10:00-15:00
ショッパーズモール


2012.12.5(Wed) 11:00-15:00
Mammy's Marche vol.6
場所: 平野区画整理記念会館



いろいろなイベントに出展します~
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-10-23 23:08 | 入荷のお知らせ

イベント参加予定のお知らせです♪

なんだか急に寒くなってきましたね。

大急ぎで衣替え&お布団替えなくっちゃ~


今日は今後のイベントのお知らせです^^*

■パニエマルシェ■

10月15日・16日・18日は、Panieのオープン半月イベントとなっています。
1階のアトリウムと2階Panieにてたくさんの作品を販売致します。
お買い上げいただきましたお客様皆さまにプレゼントをご用意してお待ちしております!

10時~19時までイベント行っています!

La Linariaは、16日と18日に1階アトリウムでも販売を行います。

【Panie】 泉大津city2F


★★★ネットショップお休みのお知らせ★★★
10月16日~18日はパニエマルシェ出展のため、
La Linariaのネットショップはお休みさせていただきます。
お気に入りの作品はお早めにお求めくださいませ。
よろしくお願いいたします。

********************************************************

2012.11.1 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん


2012.11.4(Sun)11:00-16:00
第7回 マルシェ ド ママン
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場


2012.11.18(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.12.5(Wed) 11:00-15:00
Mammy's Marche vol.6
場所: 平野区画整理記念会館



いろいろなイベントに出展します~
ぜひ、遊びに来てくださいね♪





お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-10-12 22:45 | イベント

ミニロハス+マルシェ に出展してきました♪

10月9日と10日は、東岸和田イオンのミニロハス+マルシェに出展してきました~!

両日ともたくさんのお客様にお越しいただきました。

以前にもお越しいただいたお客様にまたお会いすることができて、
本当に嬉しかったです~♪
ブログも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

今回はこんな感じに作品を並べてみました。
a0138017_23225573.jpg


少し朝晩が寒くなってきたこともあって、プードルボアマフラーが大人気でした♪



10月15日・16日・18日は、Panieのオープン半月イベントとなっています。
1階のアトリウムと2階Panieにてたくさんの作品を販売致します。
お買い上げいただきましたお客様皆さまにプレゼントをご用意してお待ちしております!

La Linariaは、16日と18日に1階アトリウムでも販売を行います。


今月のPanieのお店のお当番は、明日12日(金)と19日(金)、26日(金)となっています。
10時~16時までお店に居りますので、ぜひぜひPanieまで遊びに来てくださいね!


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-10-11 23:29 | イベント

今日と明日はネットショップお休みさせていただきます。。。

今日10月9日(火)と10日(水)はイベント出展のため、

誠に勝手ながら、ネットショップをお休みさせていただきます。

11日にはすぐにOPENしますので、よろしくお願いいたします。


2012.10.9(Tue) -10(Wed) 10:00-19:00
ミニロハス+マルシェ vol3
場所: イオン 東岸和田店(旧岸和田サティー)1階催事場
主催: cottonlinenさん



お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-10-09 06:23 | イベント

Panieのお店当番でした♪

今日は朝からPanieのお店当番でした~^^*

初めての1人でのお店当番でしたので、ドキドキして出勤しました。

na*さんとAnd.Mさんが遊びに来てくださって、

とても心強かったです~(涙)

楽しい時間も過ごさせてもらえて、本当にありがとうございました。


リピーターのお客様もたくさんいらしていただいて、


お店にたくさんのお客様にお越しいただきました。




秋冬ものの作品もたくさん入荷して来ましたよ


今日のお店の様子はこんな感じです

a0138017_0164327.jpg





今日はプレゼントラッピングもご依頼いただきましたので


チャレンジしてみました~


a0138017_0181376.jpg



こちらは、La Linariaのイベント作家のFineさまの作品です。


枠付きリース6種類をPanieに入荷しましたが、


本日2点プレゼントラッピングさせていただきました。


価格は、1300円とリーズナブルです


(ラッピングした後で撮影しましたので、中身が見にくくってスミマセン)


また近いうちに新作も入荷させてますので、


ぜひ、Panieにお立ち寄りくださいね
[PR]
by lalinaria | 2012-10-05 00:19 | La Linaria について

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧