La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泉佐野ショッパーズモールに出展しました^_^

先日、泉佐野ショッパーズモールに出展しました??

毎日、マミーズマルシェのリーフレット配りに追われていまして、ブログも遅くなってすみませんemoticon-0113-sleepy.gif

先日のショッパーズモールでの様子です。
a0138017_1141582.jpg

ショッパーズモールさんにお借りした台車ですemoticon-0102-bigsmile.gif
車に積んでいた荷物がすべて乗りました〜すごいですemoticon-0102-bigsmile.gif
搬入が一往復で済むなんて奇跡的でしたemoticon-0115-inlove.gif

a0138017_11415983.jpg

a0138017_1142562.jpg

a0138017_1142669.jpg

a0138017_1142738.jpg

a0138017_1142737.jpg

a0138017_1142838.jpg


以前にお買い物してくださったお客様が来てくださったり、また嬉しい一日でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

今日ブログを書いているのは、
実は人間ドッグの病院ですemoticon-0104-surprised.gif
人生初の人間ドッグを終えました。
胃カメラは鼻からやったのですが、
結構辛かったですemoticon-0113-sleepy.gif
今度は胃に不調がない限りは、
二度としないでおこうと思っちゃいました‥
無事検査を終えて嬉しいことが、
以前実は30台後半だった体脂肪率が
20台前半近くにemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
これもすっかりハマッているテニスと
イベント出展のお陰でしょうかemoticon-0102-bigsmile.gif
もういい歳なので、健康維持頑張りますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by lalinaria | 2012-11-22 11:22

POTPOTに出展してきました(*^^*)

昨日は、地元のイベントPOTPOTに出展してきました^o^

a0138017_1155624.jpg

a0138017_1155756.jpg

a0138017_1155895.jpg

a0138017_1155967.jpg

a0138017_11551099.jpg

a0138017_11551048.jpg


またたくさんのお友達に会えましたemoticon-0115-inlove.gif
たくさんのお客様にもお越しいただき、とても嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif

今日は泉佐野のショッパーズモールに出展です(*^^*)
[PR]
by lalinaria | 2012-11-19 11:49

Panieマンスリーマルシェ終了しました^_^

11月15日と16日にマンスリーマルシェを開催しましたemoticon-0100-smile.gif

朝のオープン前から、たくさんのお越しいただきましたemoticon-0115-inlove.gif

すごい驚きの出会いもemoticon-0152-heart.gif
会社の同期の友達がたまたまチラシをみて来てくれてたんですemoticon-0136-giggle.gif
久しぶりの再会でホントに嬉しかったですemoticon-0155-flower.gif
Panieも紹介しに行って、少しの時間でしたが、いっぱいおしゃべりしました??
またゆっくり会いたいなぁemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

a0138017_22274462.jpg


マンスリーマルシェが終わって帰宅後、12月5日のマミーズマルシェのためのリーフレット配りを娘と2時間行って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ふらふらに疲れていたのですが、今朝は朝6時に目が覚めて、またまたリーフレット配り‥
まだまだリーフレットあるので頑張らねばemoticon-0107-sweating.gif

明日はPOTPOTのイベントと明後日は泉佐野のショッパーズモールに出展して来ますemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by lalinaria | 2012-11-17 22:09

今日はPanieのお店当番でした^_^

今日はPanieのお店当番でした(^◇^)

a0138017_20271950.jpg

a0138017_20272069.jpg

a0138017_20272198.jpg



店内もだんだんクリスマスムードが漂って来ました〜^_^
作品や雑貨もたくさん揃っていて、
今日もお客様から「観てるだけでも、すごく楽しくって、なかなか帰れないわぁ〜」と言っていただきましたemoticon-0115-inlove.gif

a0138017_2027211.jpg


na*さんのプードルボアマフラーも大人気で、朝出勤した際には1点しかなかったので、どうしようかと思っていたら、na*さんが追加納品しに来てくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ホントに助かりましたemoticon-0115-inlove.gif
2点すぐにお客様にお買い求めいただきましたemoticon-0100-smile.gif

今週の木曜日、金曜日はPanieのマンスリーマルシェを開催しますemoticon-0152-heart.gif
1階のアトリウムと2階のPanie店舗でイベントを実施しますemoticon-0155-flower.gif
1000円以上お買い上げで、ノベルティのプレゼントもご用意していますemoticon-0102-bigsmile.gif
ぜひぜひ、お越しくださいねemoticon-0152-heart.gif

Panie
泉大津city 2階
http://ameblo.jp/cottonlinensan
[PR]
by lalinaria | 2012-11-13 19:59 | Panieについて

マルシェドママンに出展して来ました♪

11月4日(日)はマルシェドママンに出展してきました^^*

イベントの次の日はすぐにPanieお店当番があったりして、

ブログが遅くなってごめんなさい。。。


またうちのブースはビル風が吹きそうな場所だったので、

主催者さまの配慮で、少し内側に入っての設置となりました。

小さなブースを借りてのテーブルのみでの出展でしたが、

とーってもたくさんの作品を並べることができました~モリモリです♪

a0138017_2301170.jpg


他の出展者さまが、テーブルにすごい並べてますよね~って、

見学に来て写真を撮って帰ったぐらいです(笑)

朝に車に荷物を積み込んで、慌てて出かけたため、

なんと上着を忘れてきてしまい、ものすごい寒かったです。。。

確か去年もここで寒い思いしたのに。。。私って学習能力ないです。。。


オープンからたくさんのお客様にお越しいただき、

本当に嬉しかったです♪

次は、Panieのマンスリーマルシェに出展します。

マンスリーマルシェは、15日・16日と行われます♪

(La Linaria は、16日のみ1階のアトリウムにて販売致します)

お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね!


***************************************************

2012.11.16(Fri)10:00-19:00
Panie マンスリーマルシェ
泉大津city 1F,2F


2012.11.18(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.11.19(Mon) 10:00-15:00
ショッパーズモール


2012.12.5(Wed) 11:00-15:00
Mammy's Marche vol.6
場所: 平野区画整理記念会館



いろいろなイベントに出展します~
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-11-06 23:06 | イベント

slow life market in じばしんに出展してきました^^*

急に寒くなりましたね。。。

昨日は、slow life market in じばしんに出展してきました♪


11時のオープンと同時に

本当にすごいたくさんのお客様がどっと入ってこられました~

それからずっとほぼ終了の15時まで、

お買い上げのお客様がずっとお越しいただいて、

4時間の間、ほぼレジと袋詰めに追われていました!


本当にたくさんお買い上げいただき、どうもありがとうございました。


a0138017_20421789.jpg

La Linariaブースの様子です。


搬出の際には、恐ろしく風が吹いていて(ビル風かな。。。)

作品が吹き飛ばされそうになって、

手で押さえながら、何とか車に詰め込みました。。。フー

昨日はすっかり疲れて帰ったのですが、

夜は娘たちとの恒例のドンジャラのおつきあい。。。


今日はPanie出勤でしたので、やっと今落ち着いたところです。

なんだかものすごい疲労感です。。。もう歳だなぁ

今日は明後日のイベントに備え、早寝したいと思います。



***************************************************

2012.11.4(Sun)11:00-16:00
第7回 マルシェ ド ママン
環状線・地下鉄弁天町駅直結オーク広場


2012.11.16(Fri)10:00-19:00
Panie マンスリーマルシェ
泉大津city 1F,2F


2012.11.18(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.11.19(Mon) 10:00-15:00
ショッパーズモール


2012.12.5(Wed) 11:00-15:00
Mammy's Marche vol.6
場所: 平野区画整理記念会館



いろいろなイベントに出展します~
ぜひ、遊びに来てくださいね♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


[PR]
by lalinaria | 2012-11-02 20:48 | イベント

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧