「ほっ」と。キャンペーン

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Panie マンスリーマルシェ

昨日、今日とPanieマンスリーマルシェでした^o^

昨日は特にたくさんのお客様にお越しいただき、画像も撮る間がなかったです。

今日は、私はお昼から学校の参観でしたので、午前中に慌てて少しだけ画像を撮りました。

a0138017_22142642.jpg

指が入ってます…(恥)

a0138017_22142793.jpg

a0138017_22142856.jpg


明日は、ミニマルシェを開催しています。

ぜひ、泉大津city 1階アトリウム広場にお越しくださいね!
[PR]
# by lalinaria | 2013-04-26 22:03

今後のイベント予定♪

昨日もPanieのお店当番でした^^*

新作も入荷していますので、また紹介しますね。


今後のイベント予定をお知らせします~

4月25日(木)・26日(金) 10時~19時
Panie マンスリーマルシェ
いずみおおつcity 1F アトリウム

5月20日(月)・21日(火) 10時~19時
Panie マンスリーマルシェ
いずみおおつcity 1F アトリウム
※La Linariaは21日のみ参加です。

6月1日(土)
マルシェ ド ママン 弁天町
主催: マザープラスさま

6月5日(水)  10時半~15時
Mammy's Marche vol.7
主催: SB*martさま

6月27日(木) 11時~15時
slow life market じばしん
主催: cheeseさま

7月4日(木) 11時~15時
slow life market 浪切りホール
主催: cheeseさま


またイベント決まり次第、お知らせしますね!
[PR]
# by lalinaria | 2013-04-20 07:57 | イベント

パニエの様子紹介^o^

先日のお店当番の日に撮影して来ました^o^

毎日たくさんのお客様がお店を訪れてくださってますよ!

最近もプレゼントラッピングでとの
ご要望もたくさんいただいてます〜

a0138017_11304611.jpg

a0138017_11304743.jpg

a0138017_11304781.jpg

a0138017_11304851.jpg


また店内の様子ご報告しますね!
[PR]
# by lalinaria | 2013-04-14 11:25

Mammy's Marche 開催されます~♪

昨年の12月をもちまして、開催を長期お休みとさせていただきました

La Linaria主催イベント Mammy's Marcheなのですが、

この度、新しい主催者さまがMammy's Marcheを引き継いでくださることになりました!!!

新しい主催者さまは、sb*martさんです♪


早速次回の開催日も決定しました!!!

2013年6月5日(水)
場所: 平野区画整理記念会館

La Linariaも出展致します~!


主催者が交代にともなり、今まで使っていたMammy's Marcheのブログを
この度、ブログ引っ越しをすることにしました。

リンクしていただいている方へ
お手数ですが変更よろしくお願いします。

新しいブログ http://ameblo.jp/mammys-marche/

近々詳しい内容をこちらのブログでお知らせ致します♪


パワーアップしたMammy's Marcheを楽しみにしててくださいね!
[PR]
# by lalinaria | 2013-04-12 18:14 | イベント

お花のキーホルダー完成

今日は天気予報で嵐の予報だったので、お買い物以外はずっと家で過ごしていました。

いつもやってない場所のお掃除をしたりしてました。

お花のキーホルダーも製作しました^o^
a0138017_2262366.jpg

500円です。

またパニエに納品します。
[PR]
# by lalinaria | 2013-04-07 22:01

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧