人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロハスイベント「花緑フェスタ」に行ってきました♪

花博記念公園鶴見緑地で行われています

ロハスイベント「花緑フェスタ」に行ってきました。


朝方、すごいもの音で目が覚めました すごい雷です!!!!!

こんなんで行けるのかな。。。と思いながらひと眠り。

朝目覚めたら、曇りになっていました。

とりあえず、会場へ向かいました。

会場に着いた時には晴れ間も見えてきて、

嬉しくなっていそいそと作品を並べていました。


ところが。。。すごい強風ではないですか!!!

ディスプレーの棚も風で倒れちゃって、どうしよう~~~

でも、今回はパパ付きでしたので、全部ロープなどで固定してもらい

なんとか出店完了。

そんな様子はこんな感じです。

ロハスイベント「花緑フェスタ」に行ってきました♪_a0138017_4333618.jpg
ロハスイベント「花緑フェスタ」に行ってきました♪_a0138017_4335279.jpg
ロハスイベント「花緑フェスタ」に行ってきました♪_a0138017_434668.jpg
ロハスイベント「花緑フェスタ」に行ってきました♪_a0138017_4342127.jpg

風が強くて完全には並べきれてない状態の画像ですみません。。。

午前中は風が強くてどうなるのかなって思っていましたが、

午後からはだいぶおさまって、お客様もたくさん来ていただきました♪


monoちゃんも旦那さまと愛犬リクくんと一緒に遊びに来てくれました。

どうもありがとうね~

monoちゃんもお友達のガラス作家さんのVELVET CHIPSのMIHOさんと一緒に

この会場で5月5日に出店されます。


他にも5月1日は木工作家さんのキャラメルママさんとまろさんが出店されます。


ぜひぜひ、みなさん足を運んでくださいね。



■■■■■ ゴールデンウィークお休みのお知らせ ■■■■■

5月1日~5日までゴールデンウィークのお休みさせていただきます。
通常通りご注文していただいても大丈夫ですが、
ご注文のお品の発送が【5月6日以降】となりますので、ご了承くださいませ。

お気に入りのお品がありましたら、先にご注文いただいて、
5月6日までお取り置きという形も取らせていただきますので、
お申し付けくださいませ。

ご迷惑をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。


お買い物は、La Linaira Handmade Shopで♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてくださいね。

ハンドメイドブログ
by lalinaria | 2010-04-30 04:41 | イベント