人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、【創作ものづくり屋】さん前イベント & 手作りサークルのお知らせ

明日は、以前からお邪魔させてもらっています

【創作ものづくり屋】さんの前でのイベントです。

時間は、11:00am~17:00pm

場所は、大阪市東住吉区山坂3-8-21  松原荘1F
    (パン屋さんのゴッホの隣です)

明日は、【創作ものづくり屋】さん前イベント & 手作りサークルのお知らせ_a0138017_19101552.jpg


たくさんの作品を持っていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!


明日は、【創作ものづくり屋】さん前イベント & 手作りサークルのお知らせ_a0138017_19114922.jpg


いつもお世話になっている【創作ものづくり屋】さんの教室をお借りして

『手作りサークル
』をやってみることになりました。

毎週火曜日 10時~12時ぐらい

何を作るかなど具体的にはまだ決まっていないのですが。。。

手作り大好きな人が集まって、ハンドメイドの話はもちろん、
子育ての話や話題はなんでも、わいわいと製作する場所!!!

簡単にですが、飲み物も用意しておきますね♪

小さなお子様がいらっしゃる方も事前にご連絡いただけましたら、
おもちゃなども用意しておきますので、
みんなでお子さんを見ながら製作しましょう♪

参加は、1回 500円 (お茶代と講習料) 
(特別に他の先生に来てもらう場合は、参加費が変更になる場合があります。
カリキュラムが決まり次第、参加費も連絡させてもらいます。
できるだけ、お気軽価格で参加できるようにしますね。)

材料代は別になるのですが、
その時必要な材料をご自身で持ち合わせてもらえれば必要ありません。

ぜひ、参加してみたいという方は、下記のメールアドレスにご連絡ください。

*お名前
*ご連絡先 (携帯電話・ご自宅のお電話番号)
*参加希望日 9月は、7日・14日・21日・28日です。
*こんなもの作ってみたいという希望があったら、お知らせください。

happychef★zeus.eonet.ne.jp (★を@に変えてご連絡ください)

ぜひ、みなさまのご参加お待ちしております!!



買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
by lalinaria | 2010-08-26 19:12 | イベント