人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪

今日は朝からご注文のお品の発送を終え、お友達とすぐにお買いものにGO!~

お買いものとなるとパワフルになるのが女の性ね~

4時間もぺちゃくちゃ話ながら、ずーと買い物です

とにかく買い物です^^


その後は、遅いお昼を食べにいつもの『かごの屋』へ

お買い物♪_a0138017_1953431.jpg

(携帯で撮ったので、写りが悪くてごめんなさい~)

最近は揚げ物とかはあんまり食べたくなくって、和食が美味しい年頃!?です。

それから1時間半ほどたっぷりしゃべって。。。

どんだけしゃべるんだぁ~^^


でも、本当にお買いものとおしゃべりはストレス解消というか

気持ちがいいもんですよね~


お買い物♪_a0138017_200419.jpg


2月のLa Linaria のイベント参加予定です。


event imformation



2011.2.4 (Fri) 11:00-15:00

第2回 Smile ring market

場所: 泉佐野  泉の森  2Fレセプションホール


event imformation



2011.2.14 (Mon) 11:00-15:00

机+椅子+人 第6弾

場所: 岸和田 浪切ホール

1月はイベントお休みしているので、2月のイベントが待ち遠しいです。。。
2月にたくさんのお客様とお会いできること楽しみにしています♪
by lalinaria | 2011-01-21 19:49 | 日常のこと