人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント出店のお知らせ♪

ホントに毎日アッという間に過ぎていきます。。。

今は、布絵本のオーダーの大詰めで毎日せっせと製作しています。
あとは、テニスの試合の練習となんと!歯列矯正を始めました。

少しは気にはかけていた歯並びだったのですが、
パパが「あと人生半分あるんだし、気になってるんだったらやってみたら。。。」と言う
一言でやってみることに。
矯正には2年ほど掛るのですが、2年後にはピカーンと綺麗な歯並びになっていることを
想像するだけで楽しみです♪

こんなこともしつつ、月末から7月頭に3つのイベントもありますので、
そちらの準備も進めています。

2012.6.28 (Thu) 11:00-15:00
slow life market vol.13 in 堺市産業振興センター イベントホール
場所:堺市北区長曽根町183-5
主催: cheeseさん
イベント出店のお知らせ♪_a0138017_6573326.jpg

今回もこちらのslow life marketは、アニマルアートさんと一緒に出店します~♪
アニマルアートさんまたまたお世話になります~。


2012.7.1(Sun)10:00-17:00
POTPOT
場所:駒川商店街 ギャラリードルチェ
主催: U-TA HOUSE U-TAさん


2012.7.6(Fri)10:00-15:30
夏chouchou 2012
場所:和歌山ビッグウェーブ
主催: Spiceさん


また作品も入荷してまいりますので、ネットショップでも載せていきますね~♪


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックよろしくお願いします♪
ハンドメイドブログ


by lalinaria | 2012-06-17 07:02 | イベント