人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Linaria Handmade Shop


web shop  *La Linaria Handmade Shop*
by lalinaria
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月1日(日) 大阪市立大学 銀杏祭に出展します♪

11月1日(日)の大阪市立大学の学園祭『銀杏祭』にLa Linariaも出展します♪



第59回大阪市立大学 銀杏祭
11月1日(日) 11:00~18:00  フリマブースにて

JR阪和線「杉本町駅」もしくは御堂筋線「あびこ駅」へお越し下さい。
詳しいアクセスは、


こちらから

今回のイベントも初参加でどんなお客様が来られるのかわかりませんが、

レギュラーの作家さまには学生さん向けの作品をもしご用意できるようでしたら、

お願いします。

ぜんぜん時間がありませんが、ご納品は最終10月30日までお待ちしております。


基本的には今お預かりしている作品を出展に持っていく予定です。

今回は、軽自動車一台での参加ですので、

すべての作品を持っていくことはできませんので、

こちらでチョイスして持っていきたいと思います。


大学の学園祭に参加なんて、本当に何年ぶり~???って感じで、

またこのイベントもすごく楽しみにしています。

イベントも楽しんで、学生さんの若いパワーもいただいてきますねっ。


またイベント終了後にブログにて報告します♪
by lalinaria | 2009-10-21 15:12 | イベント